ジェラートピケ福袋を抽選で販売してるサイト発見!

ジェラートピケ福袋の抽選販売

ジェラピケ福袋の争奪戦に破れた人にも、まだチャンスあるよ!ジェラートピケ福袋を抽選販売してる通販サイトを見つけました(≧∇≦)ノ

2017年のジェラピケ福袋、買えたよ~(≧∇≦)ノジェラートピケ福袋を予約するコツ

2017年ジェラートピケのプレミアム福袋、予約完了!

初めてジェラピケ福袋争奪戦に参加して、ジェラートピケ福袋を2つとも予約できました(≧∇≦)ノ ジェラートピケ福袋を予約するコツ(作戦?)をまとめてみた

内もも(内転筋)を鍛えるエクササイズは、何がいい?1ヶ月内ももチャレンジ

レッグマジックの類似品を買ってみた

12月は内ももチャレンジをすることにしたので、どんなエクササイズで、内もも(内転筋)を鍛えるか?を考えてみました。続けやすいのがいいよね

内もも(内転筋)を鍛えれば、太ももが細くなるって本当なのか?確かめるよ!

内ももの隙間、つくるぞ~~~

内もも(内転筋)を鍛えれば、太ももが細くなって、太ももの間に隙間ができるって本当なのか?1ヶ月の内ももチャレンジで検証するよ!

カラダファクトリーじゃない整体院に行ってみた!セカンドオピニオン?(笑)

カラダファクトリーじゃない整体院に行ってみた

いつもはカラダファクトリーに通ってるけど、別の整体院に行ってみたよ!骨盤や背骨がちゃんと整えられてるか?を確認してきた。セカンドオピニオンって感じだね

第28回スリムクイーンコンテスト(2016)に行ってきました!

第28回スリムクイーンコンテスト&第12回スリムキングコンテストの入賞者たち

去年に引き続き、今年もスリムクイーンコンテストを見に行ってきました!去年と比較して思ったことや、スリムクイーンコンテストの感想をまとめてみました

スリムビューティーハウスのデトックス茶を飲んでました

スリムビューティーハウスのデトックスティー(オリエンタルデトックプロティー)

スリムビューティーハウスのコンテストに行った時にもらったデトックス茶 オリエンタルデトックプロティーを飲んだ効果と感想。味と効果はいいんだけど…

使いやすい化粧品用トラベルポーチを探してみた~大容量でコンパクトなのがいい♪~

旅行に持っていく化粧品類

使いやすいトラベルコスメポーチが欲しくなって、探してみました。化粧品は詰め替えずに、そのまま持っていく派だから、大き目のがいいんだけど、大きすぎるのはダメ!

洗顔ブラシ ReFaCLEAR(リファクリア)を使って2ヶ月、コメド(ニキビ?)減ってます♪

はしこの美肌洗顔セット!リファクリア&コンフィアン アミノクリーミーウォッシュ

洗顔ブラシ ReFaCLEAR(リファクリア)を使って2ヶ月の感想を口コミ!写真でも、コメド(ニキビの初期段階)が減ってるのがわかるようになったよ♪写真公開中~

10月の加圧トレーニングMEMO~ハワイに腹筋忘れてきてる!~

PINKのヨガパンツ、Victoria SPORTのスポーツブラ&タンクトップ

10月の加圧トレーニングメモ。10月は旅行のせいで、ちょっと停滞しちゃったな~。まぁ、それが悔しくて、やる気も出てきたから、まぁいいのかな~

丸ごと熟成生酵素 ←試してみようと思ってます♪

このページの先頭へ