当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

1日でハワイ満喫プラン☆ハワイの楽しみ方

1日で飲食店を6店舗まわり、ショッピングも存分に楽しんできました♪「ハワイに行くなら、あれもこれもしたいけど、時間が足りない!」という人におすすめ☆

ハワイで買い物☆ショッピング

ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)で、ハイテンション試着会♪

ROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)で、いろいろ試着しまくって、ワンピースを3着買いました!40ドルしなかったよ!!安い~~~♪
ハワイで買い物☆ショッピング

アラモアナのkate♠spade(ケイトスペード)で、遊び心あるきちんとバッグ購入♪

ふらりと立ち寄ったkate♠spade@アラモアナで、50%OFFになってた黒いきちんとバッグ買いました♪持ち手がゴールドなので、カジュアルにもあいます♪
2016.02.23
ハワイで買い物☆ショッピング

Bath & Body Works(バス&ボディワークス)で、香るコスメをGet♪

アラモアナ・ショッピングセンターにあるBath & Body Works(バス&ボディワークス)で、いい香りのボディケアコスメをGet!日本未上陸だし、バラマキ土産にピッタリ♪
ハワイの美味しいもの☆グルメ

Longhi’s(ロンギーズ)のロブスター美味しいっ♪また食べたい!

夕日を見ながらディナーしたい!ということで、眺望のいいLonghi's(ロンギーズ)を予約しました♪夕日はちょっと残念だったけど、料理はとっても美味しかったです♥
2016.02.04
ハワイの美味しいもの☆グルメ

Menchie’s Frozen Yogurt(メンチーズ フローズンヨーグルト)で休憩~♪

ワードビレッジに行った時、ワード・ウェアハウスの1階にあるMenchie’s Frozen Yogurt(メンチーズ フローズンヨーグルト)で休憩しました。オリジナルパフェが作れる♪
ハワイで買い物☆ショッピング

日本でも着れる服&靴が安い!アウトレットもあるワードビレッジに行ってみた@ハワイ

アラモアナから徒歩圏内なのに、ハワイによく行く友達も行ったことがなかったというワードビレッジに行ってみました!アウトレットとかあって安いらしいです
ハワイで買い物☆ショッピング

No.8 ジュエリーで、素敵なインディアンジュエリーのお値段チェック!

ワイキキで人気のNo.8 ジュエリーに行ってきました!どういう品揃えで、いくらくらいの値段なのか?しっかりチェックしてきたので、参考にしてくださいね♪
ハワイの美味しいもの☆グルメ

紫のパンケーキに、赤いワッフル!カラフルで美味しいYogur Story(ヨーグルストーリー)

今、ハワイで話題の紫のパンケーキを食べてきました!真っ赤なワッフルも食べたよ♪Yogur Story(ヨーグルストーリー)は、食事は全体的に美味しくて、おすすめ☆
2015.12.30
ハワイの美味しいもの☆グルメ

ビーチでまったり♪タッカー&べヴィー・ピクニックフードでテイクアウト!

タッカー&べヴィー・ピクニックフードでテイクアウトして、ビーチを見ながら、のんびり休憩タイム♥ホノルル動物園前の芝生で、まったりしてもいいね♪
ハワイの美味しいもの☆グルメ

本場ハワイのCafe Kaila(カフェカイラ)で朝食♪パンケーキより…

日本でも大人気のCafe Kaila(カフェ カイラ)のハワイ本店に行ってきました!カフェカイラといえば、パンケーキを食べる人が多いと思うけど、もっと美味しいのは…
2015.12.30
タイトルとURLをコピーしました