当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

なんでも日記

ときめき日記から、なんでも日記に改めました(笑)

なんでも日記

wordpressのテンプレート(テーマ)を変えたい…

サイトデザイン変えることに決めました! けっこう大きな変更になるので、一部デザインが崩れたり、以前は表示されてたものが表示されなかったり…という事が起こっています しばらく不便になってしまうけど、早くちゃんとできるように頑張...
2020.09.04
ネイル

今年は、自宅で初売りに参加!ネット通販っていいね(笑)

去年は、元旦から初売りに並んだけど、今年は自宅で初売りに参加してみました♪ネット通販って、やっぱいいよね(笑)
今月のお買物♪

御殿場プレミアム・アウトレットバーゲンに行ってきました!

初めて、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!半年に1度のバーゲンの初日です♪行ってみたら、アウトレットバーゲンの攻略法が見えてきた!
2016.01.24
脚ヤセ日記

リフィートの美脚姫として、デビューしました♪

2015年は、脚痩せに明け暮れた1年でした。2016年の最初の記事は、去年の成果をアピールすることからはじめてみたいと思います(笑)美脚姫デビューしました♪
日帰り旅行

三浦海岸サイクリングデート♥三崎まぐろきっぷ

ゴールデンウィークに、三崎まぐろ切符を使って、自転車デートしました♪普段はインドア派だけど、こういうのもたまにはいいね♥
なんでも日記

ハワイのお土産は、ヴィンテージアロハのバッグやポーチ♪

ハワイのお土産に、ヴィンテージアロハの復刻生地でできたがま口ポーチをいただきました!日本の子供たちの夢がつまっている特別なポーチです♪
なんでも日記

11月16日(日)東京ビッグサイトで、くまごろう誕生!(笑)

このブログにマスコットボーイが誕生しました(笑)くまごろう、かわいいし、これで、なんてことない日記も、ちょっとは楽しんでもらえるかな~?
2014.11.18
なんでも日記

脱毛サロン、何を基準に選ぶ?トキメキ度で選んでみない?

あなたは脱毛サロンを選ぶ時、何を基準に選んでますか?いくつかの脱毛サロンに行ってみた結果、ときめく脱毛サロンに出会いました♪
2015.08.12
タイトルとURLをコピーしました