当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

ハワイでエステに行ってみた♪

ハワイに行ったら、エステも受けたい!エステ体験はしご専門家 覆面はしこ♥の名に掛けて、ハワイでもエステをハシゴしてきました!!

ハワイ旅行

クレオパトララップの効果はいかに?ジュジュベ・ホリスティックサロン(ハワイ)

ハワイで、クレオパトララップを受けてきました!見た目が面白い&デトックス効果があるということで、受けに行ったけど、骨格・骨盤を整える効果がすごかった!
ハワイでエステに行ってみた♪

ハワイのクレオパトララップを電話予約!ハワイに行ってからでも予約できた♪

今話題のクレオパトララップを受けられるエステ~ジュジュベ・ホリスティックサロン~を電話予約しました!ちゃんと日本語が通じるので、安心してね♪
2016.03.29
ハワイ旅行

クレオパトララップの割引クーポン見つけた♪【ハワイdeエステ】

テレビで紹介されてたハワイのエステの割引クーポンを見つけました♪見た目はミイラみたいだけど、クレオパトララップという名前です(笑)
2016.03.26
ハワイ旅行

ロイヤルハワイアンズホテルのエステ~Abhasa Waikiki Spa~アバサ ワイキキ スパ

ロイヤルハワイアンズホテルのエステ~Abhasa Waikiki Spa~アバサ ワイキキ スパに行ってきました!ハワイの風を感じながらのマッサージは超気持ちよくて、涎が…(笑)
ハワイ旅行

アロハストリートのクーポンを使って、エステでロミロミマッサージ♪

アロハストリートに載ってたエステ(ロイヤルマッサージ)で、ロミロミマッサージを受けてきました!クーポン使ってお得に気持ちいいエステを受けられて満足です♪
タイトルとURLをコピーしました