当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

金沢・加賀を思いっきり満喫できた旅行プラン♪

石川県の金沢中心部~加賀の山代・山中温泉、ちょっと足を延ばして福井県の東尋坊まで楽しんできました♪1泊2日だったけど、すごい満喫できた旅行プラン公開中!

金沢・加賀を思いっきり満喫できた旅行プラン♪

金沢駅で、本物のひゃくまんさんに遭遇!からまれたよ(笑)

お土産を買おうと、金沢駅に行ってみると、石川県のゆるキャラ ひゃくまんさんに遭遇しました!本物だよ!動くよ!!ひゃくまんさんに触るとご利益があるらしい(笑)
2015.12.17
金沢・加賀を思いっきり満喫できた旅行プラン♪

金箔のかがやきソフトクリーム!(笑) 金沢 箔一(はくいち)

金箔のついたソフトクリームが891円・・・高い!って思ったけど、めちゃくちゃ美味しくて、また食べたくなった(笑) 金沢 ひがし茶屋街に行ったら、ぜひ食べてみて♪
2015.12.31
金沢・加賀を思いっきり満喫できた旅行プラン♪

金沢といえば、ここ!ひがし茶屋街♪

金沢といえば、ここ!ひがし茶屋街♪着物でうろうろしたい街♥ 時間がなくて、あんまり見れなかったのが残念。次は、本物の女子旅 or 夫婦旅で、ちゃんと見るぞ!
金沢・加賀を思いっきり満喫できた旅行プラン♪

金沢の台所 近江町市場で、お土産を買う♪のどぐろ干物&加賀野菜

金沢旅行のお土産に、近江町市場で、のどぐろの干物と加賀野菜を買いました♪私は自宅用に買ったけど、実家に送るのもおすすめです☆
2015.12.02
金沢・加賀を思いっきり満喫できた旅行プラン♪

近江町市場でランチ♪のどぐろのひつまぶし、めちゃ美味!

金沢でよく食べられる高級魚のどぐろのひつまぶしを食べました。近江町市場でランチするなら、絶対おすすめ!東京でも食べられればいいのに!って思う(笑)
2015.12.01
金沢・加賀を思いっきり満喫できた旅行プラン♪

ワタナベヤ!~尾山神社のすぐ横にあるパン屋さん~蒸しパン専門?

尾山神社のすぐ横にある、かわいいパン屋 ワタナベヤ!安くて美味しかったから、尾山神社の観光のついでに買ってみて!移動中のおやつになるよ♪
2015.11.30
金沢・加賀を思いっきり満喫できた旅行プラン♪

尾山神社 ~ステンドグラスのある神社~ 異国情緒が漂います♪

ステンドグラスが使われている異国情緒あふれる尾山神社に行ってみました!加賀藩って、ステンドグラス好きだったのかな?(笑)
金沢・加賀を思いっきり満喫できた旅行プラン♪

巨大観音像を拝む(笑) ~観音院加賀寺(旧ユートピア加賀の郷)~

加賀の山代温泉から、金沢市内に向かって車を走らせていると、巨大な観音像が見えてきました。今日の予定には入ってなかったけど、ちょっとだけ見てみることに…
瑠璃光☆宿泊口コミ体験談♪

瑠璃光の足湯でのんびり♪~木もれ陽の足湯 ささら~

山代温泉にある瑠璃光の木もれ陽の足湯 ささら。その名前の通り、爽やかで、のんびりと足湯を楽しむことができます♪ぼ~っとできる時間って、いいね♪
瑠璃光☆宿泊口コミ体験談♪

瑠璃光は、朝食もおいし~♪

瑠璃光の朝食は、味の濃すぎない優しい味付け♪やさしい味の美味しいもので、おなか一杯にできて、大満足の朝食でした♥
タイトルとURLをコピーしました