脚ヤセ日記~美脚になるまでの記録~(2 / 10ページ)

8月も週1で加圧トレーニングに行きました!

8gatu-kaatu

8月も週1ペースで加圧トレーニングに行ってきました。8月の加圧トレーニングの記録を簡単にまとめました。…バランスボールが欲しいです(笑)

下半身の脂肪を上半身に移動する計画、もっとしっかりやらなきゃっ!!(>_<)

下半身の脂肪を上半身に移動するわ!作戦は考えてあるのよ♪

私が下半身デブなのは、下半身に脂肪細胞の数が多いせいな気がするんだよね~。だから、下半身の脂肪細胞を減らして、上半身にも脂肪がつきやすいように整えます!

太もも痩せしたいなら、トイレにReFa(リファ)を置け?!

これからは、トイレでリファが常識?!

太もも痩せ、おなか痩せしたい人は、トイレにリファ カラット レイか、リファ フォー ボディーを置こう!部分痩せ成功の確率がぐっと高まる…はず!!

おなかがすいたら、ReFa(リファ)するチャンス?!リファで痩せる仕組み

リファ カラット レイ&リファ カラット レイ フェイスをW使い♪

胸は小さくせずに、脚を細くするために、ちょっとでも良さそうな事は積極的に試している今日この頃。”おなかすいてる時がリファチャンス理論”を思い立ったので…

キャビスパRFコアで効率よく痩せるために、計画立ててみた♪

新旧キャビスパのW使いで、脚ヤセチャレンジ!

キャビスパRFコアが届いたので、新旧キャビスパW使いで脚ヤセはじめました!自分なりに、キャビスパで最も効率よく痩せられるプランを考えて使ってますよ~♪

太ももが太くて耐えられない(>_<)キャビスパで足痩せにチャレンジ!

太ももが太くて限界

太ももが太くてもう限界です(>_<) 今までの部分やせ(太もも痩せ)の方法が使えないので、今度はキャビスパで足痩せにチャレンジしてみます!

お風呂でリファ vs お部屋でリファ、どっちがいいの?

我が家のリファ大集合~(笑)

今まで、お風呂でリファしてたけど、日中に部屋でリファしてみたら、お風呂でリファするのとは体感が全然違って、ビックリしました!

体の歪みが治ってる♪3D立体プロポーション測定でわかったよ

3D立体プロポーション測定で体の歪みを比較!

体の歪みが治ってるのを、自分の目で見て確認できる機会って、なかなか少ないんじゃないかな?3D立体プロポーション測定だとハッキリわかるので、楽しいです♪

リファ ボディカッサがすごいっ!ふくらはぎ・膝上のむくみにいいよ♪

リファ ボディカッサの丸いほう

リファ ボディカッサを膝上に使ってみたら、すごいスッキリして感動しました(≧∇≦)ノコロコロするリファより、マッサージ効果は高いと思います♪

着圧ソックス、夜は膝上丈で、昼は膝下丈を選ぶ理由

膝下丈の着圧ソックス

最終的には、着圧ソックスなしでもむくまない脚になるのが目標だけど、今は着圧ソックスを活用してます♪寝る時用と日中用を使い分けてるよ~

このページの先頭へ