当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

[ 広告 ]

瑠璃光は、朝食もおいし~♪

この記事は約1分で読めます。

瑠璃光の貸切露天風呂から出たら、朝食です♪

瑠璃光の朝食

旅館の朝食って、多いよね~~~(笑)

でも、品数が多いのは嬉しいですよね
 

湯豆腐
瑠璃光の朝食 湯豆腐
 

焼き魚
瑠璃光の朝食 焼き魚

これは、なんて魚だったかな?聞きなれない名前だった気がする

名前は忘れちゃったけど、美味しかったです♪
 

あと、ホタルイカの塩辛にイカスミをからめたみたいなのがあったんだけど、これがめちゃくちゃ美味しかったです

瑠璃光の朝食 ホタルイカの塩辛にイカスミをからめたっぽい料理

味が濃そうだから、残すつもりだったんだけど、朝食も終わりかけた頃に「1つくらい食べるか」と食べてみたら、めちゃくちゃ美味しかった!!

おなかいっぱいで、ちょっと残すことになっちゃったんだけど、もったいなかったな~と思ってます

できれば、全部食べたかった!!
 

旅館の朝食って、味の濃い物が多いイメージがあったんだけど、

瑠璃光の朝食は、そこまで味が濃いこともなく、美味しくいただけました♪

やさしい味の美味しいもので、おなか一杯にできて、大満足の朝食でした
 

朝食の後は、瑠璃光の庭を散歩してから・・・

→ 瑠璃光の足湯で のんびり♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました