当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

[ 広告 ]

瑠璃光の足湯でのんびり♪~木もれ陽の足湯 ささら~

この記事は約1分で読めます。

瑠璃光には、大浴場や貸切露天風呂の他に、足湯もあるんですよ~

瑠璃光 木もれ陽の足湯 ささら

木もれ陽の足湯と名前がついてますが、ぴったりですよね~♪

せっかくなので、足湯してみました

瑠璃光で足湯中~♪

お湯は、けっこうぬるかったです

外気にさらされてるから、お湯の温度が下がりやすいんでしょうね

でも、のんびり足湯を楽しむには、ぴったりかな♪
 

ちなみに、この足湯、夜はライトアップされて、↓こんな感じ↓になります

瑠璃光の足湯、夜はライトアップ

朝昼の爽やかな感じもいいけど、夜は夜で、いいですよね♪
 

瑠璃光 足湯用にタオルがたっぷり♪

足湯用のタオルは、もちろん用意されているので、気軽に足湯を楽しめます

足湯の近くを通った時に、ふらっと楽しんでみてください♪
 

足湯が終わると、部屋に戻って荷物をまとめ、チェックアウトの準備です

10時に瑠璃光を出て、金沢市内に向かうはずが・・・

→ なぜか、巨大観音像を拝むことに(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました