当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

[ 広告 ]

男女7人金沢旅行♪11月は香箱ガニ!美味しく楽しい旅行でした

この記事は約1分で読めます。

ズワイガニの漁が解禁したということで・・・

香箱ガニを食べに、金沢&加賀に行ってきました!

香箱ガニを食べに、金沢&加賀に行ってきました♪
 

香箱ガニというのは、ズワイガニのメスのことです

カニって、メスのほうが美味しいみたいで、特別扱いされてるんですよね~

ズワイガニ漁が解禁されるこの時期は、ホテルが取りにくくなるほど金沢に行く人が増えるらしいです!

カニ好きが楽しみにするカニなので、カニには別に詳しくない私も期待が高まります!

さらに・・・

今回の旅は、6月に金沢旅行をした男性たちが、

美味しいものが食べられるところに連れて行ってくれるという、食い道楽エスコートがついた旅なんです!!

これはもう、美味しい予感しかしない!(笑)

脚やせダイエット中なので、ちょっと不安もありますが(^_^;)

せっかくの旅行なので、美味しものはしっかり食べるぞ!!
 

食いしん坊男子による食い倒れプランが組まれていましたが、

女子の意見も取り入れてもらい、女子旅要素も加えた金沢&加賀旅行のスタートです!
 

金沢へは、話題の北陸新幹線・・・ではなく(笑)

→ 飛行機で金沢(小松空港)へ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました