当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

[ 広告 ]

瑠璃光の太鼓ショー ~加賀一向一揆太鼓~ たくましい腕♪

この記事は約1分で読めます。

瑠璃光の仲居さんに、

「21:00から太鼓のパフォーマンスがありますよ」「迫力ありますよ」と教えてもらいました

無料で見れるという事だったので、とりあえず見に行くことにしました

瑠璃光の加賀一向一揆太鼓ショー

21時ちょっと前に、太鼓ショーの会場に行ってみると、意外と人がいっぱいΣ(゚ロ゚;)

用意されてる席は、全部埋まってたし、太鼓がよく見える位置も人でいっぱい

「ひぇ~~~、そんなに人気あるんだ?!」とびっくりしながら、なんとか立つ場所を確保しました(笑)

太鼓だから、音が聞こえれば楽しめると思うけど、せっかくなら太鼓うってる姿も見たいよね♪

腕とかムキムキで、かっこいいし

瑠璃光の加賀一向一揆太鼓ショー(1)

瑠璃光の加賀一向一揆太鼓ショー(2)

瑠璃光の加賀一向一揆太鼓ショー(3)
 

2人や3人で太鼓をたたく時もあるんだけど、その時にすごいのが、ベースになるリズムを担当する人!

「あんなに叩いてて、腕 痛くならないのかな~」と、腕をじーっと見つめちゃいました(笑)

たくましい腕でした
 

太鼓ショーを見た後は、瑠璃光の中にあるお土産屋さんをのぞいてみました

→ 瑠璃光で人気のお土産は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました