当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

[ 広告 ]

11月16日(日)東京ビッグサイトで、くまごろう誕生!(笑)

この記事は約1分で読めます。

こんにちは!くまごろうです

東京ビッグサイトにやってきました!

東京ネイルEXPO2015行ってきました

東京ネイルEXPOは、人気イベントなのでオープン前から並んでます。くまごろうもチケット持って並ぶ

ネイルエキスポの列に並ぶ。「近づいてきた」

「たくさん並んでるけど、流れるのは意外に早いです」
by くまごろう

いざ、ネイルEXPO2014へ!

「ネイルEXPOの中がどんな感じか?は、また別にレポートするよ~」
by くまごろう
 

 

管理人トモコより

このブログにマスコットボーイが誕生しました(笑)
くまごろう、かわいいし、これで、なんてことない日記も、ちょっとは楽しんでもらえるかな~?

オマケ:くまごろうって、実は重要人物?

えっ!くまごろうって、プレス?来賓?

「能ある鷹は爪を隠す」(?)
by くまごろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました