当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

[ 広告 ]

ハワイのお土産は、ヴィンテージアロハのバッグやポーチ♪

この記事は約2分で読めます。

この前までハワイに行っていたお世話になっている社長!さんから、ハワイのお土産をいただきました♪

ハワイのお土産~アロハながまぐち~

私はがま口好きなので、がま口ポーチをいただきました

「ハワイのお土産なのに、がま口ポーチ?」と思うかもしれないけど、使ってる生地がヴィンテージアロハの復刻柄なんですよ~

アロハシャツって、日本から移民した人が着物を解いてシャツに作り替えたのが起源なんですよね。だから、ヴィンテージアロハには和の雰囲気を感じさせる柄もあります

私がもらったポーチの柄も、着物にあってもおかしくない柄ですよね~
 

もちろん、和の雰囲気のものばかりじゃなく、ハワイの雰囲気満載なアロハもありますよ

友達がもらったバッグ&ポーチも集めて写真撮ってみました

ハワイのお土産~アロハな小物たち~
 

実は、このヴィンテージアロハな小物たちには、子供たちの夢がつまっています

 

ハワイのKona Bay Hawaiiというお店で販売してます

素敵なアロハに出会えるお店なので、ハワイに行った際は、ぜひ立ち寄ってみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました