瑠璃光の太鼓ショー ~加賀一向一揆太鼓~ たくましい腕♪

瑠璃光の仲居さんに、

「21:00から太鼓のパフォーマンスがありますよ」「迫力ありますよ」と教えてもらいました

無料で見れるという事だったので、とりあえず見に行くことにしました

瑠璃光の加賀一向一揆太鼓ショー

21時ちょっと前に、太鼓ショーの会場に行ってみると、意外と人がいっぱいΣ(゚ロ゚;)

用意されてる席は、全部埋まってたし、太鼓がよく見える位置も人でいっぱい

「ひぇ~~~、そんなに人気あるんだ?!」とびっくりしながら、なんとか立つ場所を確保しました(笑)

太鼓だから、音が聞こえれば楽しめると思うけど、せっかくなら太鼓うってる姿も見たいよね♪

腕とかムキムキで、かっこいいし

瑠璃光の加賀一向一揆太鼓ショー(1)

瑠璃光の加賀一向一揆太鼓ショー(2)

瑠璃光の加賀一向一揆太鼓ショー(3)
 

2人や3人で太鼓をたたく時もあるんだけど、その時にすごいのが、ベースになるリズムを担当する人!

「あんなに叩いてて、腕 痛くならないのかな~」と、腕をじーっと見つめちゃいました(笑)

たくましい腕でした
 

太鼓ショーを見た後は、瑠璃光の中にあるお土産屋さんをのぞいてみました

→ 瑠璃光で人気のお土産は?

人気特集

覆面はしこ♥のエステ体験レポート

エステ体験はしご専門家 覆面はしこのエステ体験レポート

エステの体験コースのハシゴで、脚痩せは可能なのか?ちゃんと効果のあるエステはどこなのか?エステ体験はしご専門家の覆面はしこが体当たり調査!


SIXPAD(シックスパッド)の腹筋への効果を検証中!

SIXPAD(シックスパッド)で、ラクして筋肉つけたい!

筋トレが嫌いなので、SIXPAD(シックスパッド)でラクして筋肉をつけたいと思っています。1番の目的はヒップアップ!綺麗にあがるかな~?絶賛お試し中~


瑠璃光 お土産ランキング第3位 金沢雅

加賀 山代温泉で人気のお土産は?瑠璃光でお土産選び♪

加賀 山代温泉の温泉旅館 瑠璃光の売店で、人気のお土産は?ランキングでご紹介♪金箔コスメを試したり、百万石の扇子で遊んだりしました(笑)

瑠璃光で香箱ガニ

お待ちかねの香箱ガニ!瑠璃光の季節の懐石料理に舌鼓♪

今回の金沢・加賀旅行の目的は、カニです!香箱ガニ!!いよいよ、香箱ガニを食べますよ~~~♪瑠璃光 季節の懐石 ~秋の膳~は、美味しくて食べ過ぎちゃいました♪


関連記事

金沢のステンドグラスな神社、尾山神社

尾山神社 ~ステンドグラスのある神社~ 異国情緒が漂います♪

ステンドグラスが使われている異国情緒あふれる尾山神社に行ってみました!加賀藩って、ステンドグラス好きだったのかな?(笑)


山中温泉 ここやのおだんご♪

山中温泉のおだんご屋さん、ここや♪~鶴仙峡を散策した後に~

加賀の山中温泉にあるおだんご屋さん『ここや』で、ちょっと休憩♪鶴仙峡を散策した後だったので、散策後の栄養補給?(笑)だんごパフェも気になる~~~♪


山代温泉 瑠璃光の貸切露天風呂 藍(岩風呂)

瑠璃光の貸切露天風呂☆岩風呂か?木樽風呂か?

山代温泉の旅館 瑠璃光には、貸切露天風呂があるのですが、朝の7~10時は、無料開放されます。せっかくなので、貸切露天風呂にも入ってみたのですが・・・


金沢 ひがし茶屋街 箔一の金箔のかがやきソフトクリーム

金箔のかがやきソフトクリーム!(笑) 金沢 箔一(はくいち)

金箔のついたソフトクリームが891円・・・高い!って思ったけど、めちゃくちゃ美味しくて、また食べたくなった(笑) 金沢 ひがし茶屋街に行ったら、ぜひ食べてみて♪


瑠璃光の朝食

瑠璃光は、朝食もおいし~♪

瑠璃光の朝食は、味の濃すぎない優しい味付け♪やさしい味の美味しいもので、おなか一杯にできて、大満足の朝食でした♥


瑠璃光で香箱ガニ

お待ちかねの香箱ガニ!瑠璃光の季節の懐石料理に舌鼓♪

今回の金沢・加賀旅行の目的は、カニです!香箱ガニ!!いよいよ、香箱ガニを食べますよ~~~♪瑠璃光 季節の懐石 ~秋の膳~は、美味しくて食べ過ぎちゃいました♪


東尋坊、何もないところだと思ってたけど、意外にも楽しめました♪

東尋坊(とうじんぼう)で、崖っぷち体験!スリル満点な散策(笑)

金沢旅行のついでに、ちょっと足をのばして福井県の東尋坊まで行ってきました!サスペンスな崖っぷちを散策するという、なかなかできない体験をしましたよ♪


新着記事

鼠径部のリンパの詰まりがなくなってきた~(≧∇≦)ノ

やっと、リンパ節の詰まりが取れてきたよ~(≧∇≦)ノ

鼠径部&膝裏のリンパ節の詰まりをなくそうと、ストレッチやマッサージを始めて半年、やっとゴールが見えてきました(≧∇≦)ノ でも、理想の状態になるには…


2017年のジェラートピケ福袋

ジェラートピケ福袋2017の中身ネタバレ~普通のとプレミアムと~

2017年のジェラートピケ福袋、通常版とプレミアムバージョンの両方の中身をお見せします♪2018年もジェラピケ福袋を買えますように~☆


シーボディ イルコルポ お風呂でしっかり汗を出すセット!ホームエステだ~

汗をかくと、本当に痩せるんだよ!お風呂の汗出しアイテム

汗をかいて痩せるなんて、バカじゃないの?って思ってたけど、お風呂でたくさん汗をかくと、本当に痩せるんだよね~。ぜひ1回試してみて!


«

»

コメントを残す

認証コード ~コメント送信前に計算の答えを入力してね~ (必須)

このページの先頭へ