南国&夏に便利なロングワンピをROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)で安くGET♪

日本のしまむらみたいなお店 ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)で、激安ロングワンピを買いました

ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)で激安ロングワンピースGET♪

たしか、税抜き8.99ドルだったと思う

税金入れても9ドルちょっとなので、1000円しないくらいです!(笑)

実は、2015年12月のハワイ旅行でROSS(ロス)に行った時、同じようなデザインで、柄の違うワンピースを試着しました

私らしい柄だったので「はしこっぽい」と評判もよく、サイズもあってるし、10ドルしないから安いし、買ってもいいくらいだったんだけど、

当時は、他に買いたいものもあったし、私っぽくはあるものの、顔色がパーッと明るくなるという感じの似合い方ではなかったので、買わなかったんですよね

でも、今回 ハワイ旅行に持っていく服を選んでる時、「あぁ、あのワンピース買っておけばよかったな」って思ったんですよ

こういうワンピースって、1枚あると便利なんですよね
 

あると便利な理由♪

ロング丈&つるっとした質感のおかげで、ドレッシーな雰囲気になるから、ちょっといいお店にも着ていける感じ(ハワイならね)

でも、ドレッシーすぎないから、カジュアルな街着としても着れるし、

カジュアルすぎず、ドレッシーすぎない、ちょうどいいラインなんです(≧∇≦)ノ

今回は、日焼け対策として脚をかくすコーデがメインだったから、重宝するっていうのもあったけど、

日焼けしてもいい時でも、毎日 直射日光を浴びてると、肌が熱をもってくるから、直射日光から肌を守りたくなるんだよね

ショートパンツをはく気満々の時でも、結局ロング丈を好んで着ちゃったりするんですよね~(笑)

ハワイって、冷房が効きすぎてるお店もあったりするから、ショートパンツだと足が冷えちゃったりするしね

旅行用としても、生地が薄いから荷物としてかさばらないし、シワにもなりにくいし、ほんと便利です

さらに言うと、このワンピースは、ハワイでしか着れないって感じじゃなくて、夏なら日本でも着れるしね

ほんと、いろんな意味で、こういうワンピースがあると便利なんですよ!

そんなわけで、今回は買ってみました(笑)

柄は、前ののほうが私っぽいと思うけど、このワンピースもエキゾチックな雰囲気でいい感じ♪

人気特集

覆面はしこ♥のエステ体験レポート

エステ体験はしご専門家 覆面はしこのエステ体験レポート

エステの体験コースのハシゴで、脚痩せは可能なのか?ちゃんと効果のあるエステはどこなのか?エステ体験はしご専門家の覆面はしこが体当たり調査!


SIXPAD(シックスパッド)の腹筋への効果を検証中!

SIXPAD(シックスパッド)で、ラクして筋肉つけたい!

筋トレが嫌いなので、SIXPAD(シックスパッド)でラクして筋肉をつけたいと思っています。1番の目的はヒップアップ!綺麗にあがるかな~?絶賛お試し中~


2017あけましておめでとうございます

今年は、自宅で初売りに参加!ネット通販っていいね(笑)

去年は、元旦から初売りに並んだけど、今年は自宅で初売りに参加してみました♪ネット通販って、やっぱいいよね(笑)

PINKのヨガパンツ、Victoria SPORTのスポーツブラ&タンクトップ

Victoria's Secret&PINKで、トレーニングウェアとポーチGET♪

Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)で、PINKのヨガパンツと、Victoria SPORTのスポーツブラ&タンクトップ、Victoria’s SecretのポーチをGE...


関連記事

otona MUSE(オトナミューズ)4月号&SPRiNG(スプリング)4月号の付録、使えるよ♪

オトナミューズ4月号&SPRiNG4月号の付録バッグ、使えるよ♪

付録目当てで、otona MUSE(オトナ ミューズ)2016年4月号&SPRiNG(スプリング) 2016年4月号を買いました♪どちらも、すごく使えそうで満足です(≧∇≦)ノ


しまむら×神保町にゃんこ堂のDOYA NYAN(どやにゃん)

しまむら×にゃんこ堂のコラボトレーナーGET(≧∇≦)ノ

しまむらで時間つぶししてる時に、たまたま見つけて一目惚れ!しまむら×神保町にゃんこ堂のコラボトレーナー買っちゃった(≧∇≦)ノどやにゃん!


FEDNI(フェンディ)のストラップ・ユー お花いっぱいバージョン

FENDI(フェンディ)でお花のストラップ・ユー、買っちゃった♪

FENDI(フェンディ)のお花のストラップ・ユーに一目惚れ♥フェンディのバッグは持ってないから、手持ちのバッグにあわせちゃお~~~♪


mimi&roger(ミミ&ロジャー)のショップ店員さんのロングコート着こなし

mimi&roger(ミミ&ロジャー)でロングチェスターコート買っちゃった♪

コートを買うのは、次の秋冬にしようかと思ってたのに、運命の(?)出会いがあり、今年買ってしまいました(笑) 形の綺麗なロング丈のチェスターコートです


titivate センタープレスワイドパンツセットアップ ベージュ

titivateで、ワイドパンツのセットアップ購入~♪センタープレスがポイント!

ワイドパンツが欲しい!セットアップが欲しい!という気持ちが混ざって、ワイドパンツのセットアップを買ってみました(笑) センタープレスで綺麗に着れます♪


ガイドブックに載ってた安いお店T.J.maxx(T.J.マックス)

日本でも着れる服&靴が安い!アウトレットもあるワードビレッジに行ってみた@ハワイ

アラモアナから徒歩圏内なのに、ハワイによく行く友達も行ったことがなかったというワードビレッジに行ってみました!アウトレットとかあって安いらしいです


snidel(スナイデル)の黒地に白い花柄のワンピース

snidel(スナイデル)の黒地の花柄ワンピース☆黒が苦手な人にも似合うよ

御殿場アウトレットのsnidel(スナイデル)で、黒地に白い花柄のワンピースを発見!黒が苦手な私でも、いい感じに着れたので、買っちゃいました♪70%OFFでした


新着記事

デトックスにかかる期間~20年分の老廃物を出し切るには、どれくらいかかる?~

20年分の老廃物をデトックスで出し切るには、どれくらいの期間がかかるのか?1年間デトックスしてみた実体験をもとに、考えてみました


シルクサスペンションで脇腹を鍛え中~

シルクサスペンション、楽しく通ってます♪トレーニング写真いろいろ

シルクサスペンションに通いはじめて半年以上が経ちました。シルクサスペンションのトレーニング写真を公開します!シルクサスペンションって、こんな感じ~♪


2017年9月10日の作り置き料理8品

作り置き6回目は、その後もよく作るヒットレシピが3つもできた♪

作り置き6回目は、その後の作り置きでたびたび作ることになるヒットメニュー(ヒットレシピ)が3つも増えちゃいました♪簡単で美味しいから良いのよ~


«

»

コメントを残す

認証コード ~コメント送信前に計算の答えを入力してね~ (必須)

このページの先頭へ