当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

[ 広告 ]

ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)で、ハイテンション試着会♪

この記事は約3分で読めます。

ハワイには、ROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)という靴や洋服が安いお店があります

通称 ロスって呼ばれてるので、話の流れによっては、ロサンジェルスのロスと混同します(笑)

外観は↓こんな感じ↓

ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)ワイキキ店

これは、ワイキキにあるROSSです

なんか、ドラッグストアっぽいので、私は最初ドラッグストアかと思ってました(笑)

でも、ドラッグストアの靴&洋服バージョンって感じなので、私の感覚もそれほど間違ってないと思う(笑)

日本で安い服屋さんといえば、しまむらとかGUになると思うけど、しまむらやGUが売ってるのは、自社ブランドの服だけですよね

でも、ROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)では、いろんなブランドの服が安く売られてるんですよ

名の通ったブランドもあれば、日本人からすると全然知らないよ?って感じのブランドもあるけど、とにかく、たくさんのブランドが扱われてます

要は、ディスカウントショップですね
 

店内は、↓こんな感じ↓

ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)ワイキキ店の店内

一応、アイテム別&サイズ別に並んでるので、ワードにあるT.J.マックスよりは、見やすいです
 

ジュニアサイズが狙い目

ROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)は、ワイキキに1店舗、アラモアナの近くに1店舗あるのですが、

どちらも日本人が多いせいか、日本人サイズ(SやXS)は品薄です

意外におすすめなのが、ジュニアと分類されてる服

ジュニアなら、日本のサイズに近い感覚で選べて、品揃えもそこそこかな

アメリカは、プロムとかがあるせいか、「これがジュニア用なの?」というようなドレッシーなワンピースもあります
 

ROSSで、ハイテンション試着会♥

ROSSには、ちょっと大きめの試着室があるので、そこにみんなで一緒に入って、

自分が持ってきた服だけじゃなくて、友達が持ってきた服も試着したんだけど、これがめちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)ノ

意外にも、自分が持ってきた服より、他の子が持ってきた服のほうが似合ってたりして、

自分では選ばないけど、似合う服がわかったりしました!!
 

ROSSは安い!

さんざん試着しまくって、閉店時間(24時)が近づいたところで、やっとお会計(笑)

アラモアナでお買物してから、ケアウモク店まで歩いたので、21:30~22:00くらいに入店したと思うから、

2時間くらい服選び&試着を楽しんでました♪

ROSSは、10~30ドルくらいの価格帯が多いんですよね

あ、ブランドものだと200~300ドルするのもある・・・と思うんですが、私たちが見てたのはノンブランドって感じの服ばかり

私は、ワンピースを3着買ったんですが、合計で40ドルしなかった!!

ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)で買ったワンピース3枚。40ドルしなかった

お買物を楽しみたい人には、イチオシのお店です(≧∇≦)ノ
 

ROSS DRESS FOR LESSの店舗情報

ワイキキ中心部にあるワイキキ店と、アラモアナの近くにあるケアウモク店の店舗情報を載せておきますね

ワイキキ店

ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)ワイキキ店

住所:333 シーサイド アベニュー, ホノルル(333 Seaside Avenue, Honolulu)
電話:(808)922-2984
営業時間:AM8:00~25:00(時期により変動あり)
定休日:なし

ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)ワイキキ店の地図

ワイキキの中心部にあるので、ホテルがワイキキなら、とても便利です
 

アラモアナの近く ケアウモク店

ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)ケアウモク店

住所:711 ケアウモク ストリート, ホノルル(711 Keeaumoku Street, Honolulu)
電話:(808)945-0848
営業時間:AM8:00~24:00
定休日:なし

ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)ケアウモク店の地図

アラモアナの北側(ノードストローム側)の出口をでて、まっすぐ5分くらい歩いたところにあります

私は、両方の店舗に行きましたが、ワイキキ店より、こっちのほうが広い・・・気がします

コメント

タイトルとURLをコピーしました