当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

[ 広告 ]

南国&夏に便利なロングワンピをROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)で安くGET♪

この記事は約2分で読めます。

日本のしまむらみたいなお店 ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)で、激安ロングワンピを買いました

ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)で激安ロングワンピースGET♪

たしか、税抜き8.99ドルだったと思う

税金入れても9ドルちょっとなので、1000円しないくらいです!(笑)

実は、2015年12月のハワイ旅行でROSS(ロス)に行った時、同じようなデザインで、柄の違うワンピースを試着しました

私らしい柄だったので「はしこっぽい」と評判もよく、サイズもあってるし、10ドルしないから安いし、買ってもいいくらいだったんだけど、

当時は、他に買いたいものもあったし、私っぽくはあるものの、顔色がパーッと明るくなるという感じの似合い方ではなかったので、買わなかったんですよね

でも、今回 ハワイ旅行に持っていく服を選んでる時、「あぁ、あのワンピース買っておけばよかったな」って思ったんですよ

こういうワンピースって、1枚あると便利なんですよね
 

あると便利な理由♪

ロング丈&つるっとした質感のおかげで、ドレッシーな雰囲気になるから、ちょっといいお店にも着ていける感じ(ハワイならね)

でも、ドレッシーすぎないから、カジュアルな街着としても着れるし、

カジュアルすぎず、ドレッシーすぎない、ちょうどいいラインなんです(≧∇≦)ノ

今回は、日焼け対策として脚をかくすコーデがメインだったから、重宝するっていうのもあったけど、

日焼けしてもいい時でも、毎日 直射日光を浴びてると、肌が熱をもってくるから、直射日光から肌を守りたくなるんだよね

ショートパンツをはく気満々の時でも、結局ロング丈を好んで着ちゃったりするんですよね~(笑)

ハワイって、冷房が効きすぎてるお店もあったりするから、ショートパンツだと足が冷えちゃったりするしね

旅行用としても、生地が薄いから荷物としてかさばらないし、シワにもなりにくいし、ほんと便利です

さらに言うと、このワンピースは、ハワイでしか着れないって感じじゃなくて、夏なら日本でも着れるしね

ほんと、いろんな意味で、こういうワンピースがあると便利なんですよ!

そんなわけで、今回は買ってみました(笑)

柄は、前ののほうが私っぽいと思うけど、このワンピースもエキゾチックな雰囲気でいい感じ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました