アラモアナのkate♠spade(ケイトスペード)で、遊び心あるきちんとバッグ購入♪

アラモアナ・ショッピングセンターに行った時、友達が「kate♠spadeを見たい」というので、立ち寄りました

kate♠spade@アラモアナ・ショッピングセンター

お買物に夢中で、写真を撮り忘れたので、画像はフォートラベルからお借りしました(笑)
 

ホリデーシーズンは、営業時間が30分延長!

kate♠spadeに行ったのは、営業終了時間(21時)の10分前!ギリギリ!

ゆっくり見る時間がないので、どんな品揃えか?だけをサッと見て出るはずだったんだけど、

お店を出ようとしたところで、店員さんに「このバッグ50%OFFですよ」と話しかけられました

『閉店間際なのに、やる気満々だな~』って思ったんだけど、

ちょうどこの日(2015/12/5)から、営業時間が30分のびて21:30まで営業だったらしい

ホリデーシーズンは、営業時間が長くなるんだね
 

50%OFFのバッグ

店員さんがアピールしてきた50%OFFのバッグというのは、これ↓

kate♠spade 持ち手がメタリックなきちんとバッグ

なぜか、買ってる!(笑)

形はシンプルで、定番って感じなんだけど、持ち手がメタリックカラーなのがいいよね♪

私、ちょうど黒のきちんとしたバッグが欲しいと思ってたんだけど、

そんなコンサバな用途があるわけじゃないので、きちんとしすぎるのも嫌だと思ってたので、

持ち手がゴールドになってるのが、ちょうどいい抜け具合で、すごく気に入って、買ってしまいました

同じ形で、持ち手も黒のもあったけど、それは50%OFFにはならないんだよね

定番だから、安売りしなくても売れるってことだろうね

でも、持ち手まで真っ黒なのは、コンサバ感が強くて、私の好みではないので、好みのほうが50%OFFになってラッキーって感じ(笑)

この日は、ショートパンツに薄手のブルゾンという、めちゃくちゃカジュアルな恰好をしていたんですが、

きちんと感のあるバッグなのに、カジュアルな服装に持ってもおかしくないし、いいお買物ができました(≧∇≦)ノ

ちなみに、税込で17,487円でした(為替レートは1ドル125円くらい)

きちんとしたバッグを買うには、安くても3~4万円はかかるものだから、かなりお買得でした

人気特集

覆面はしこ♥のエステ体験レポート

エステ体験はしご専門家 覆面はしこのエステ体験レポート

エステの体験コースのハシゴで、脚痩せは可能なのか?ちゃんと効果のあるエステはどこなのか?エステ体験はしご専門家の覆面はしこが体当たり調査!


SIXPAD(シックスパッド)の腹筋への効果を検証中!

SIXPAD(シックスパッド)で、ラクして筋肉つけたい!

筋トレが嫌いなので、SIXPAD(シックスパッド)でラクして筋肉をつけたいと思っています。1番の目的はヒップアップ!綺麗にあがるかな~?絶賛お試し中~


ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)で買ったワンピース3枚。40ドルしなかった

ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)で、ハイテンション試着会♪

ROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)で、いろいろ試着しまくって、ワンピースを3着買いました!40ドルしなかったよ!!安い~~~♪

30ドル以上のお買物で10ドル割引@Bath & Body Works(バス&ボディワークス)

Bath & Body Works(バス&ボディワークス)で、香るコスメをGet♪

アラモアナ・ショッピングセンターにあるBath & Body Works(バス&ボディワークス)で、いい香りのボディケアコスメをGet!日本未上陸だし、バラマキ土産にピッタリ♪


関連記事

アルマーニのジャケットが23万円引きで買えた(笑)

ハワイでブランド品を買うなら、ワイケレ・プレミアム・アウトレット♪アルマーニが80%OFF!!

ハワイのワイケレ・プレミアム・アウトレットで、アルマーニのジャケットが約23万円引きで買えた(≧∇≦)ノ これだけ安く買えるなら、ハイブランドにも興味でてくる(笑)


ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)で買ったワンピース3枚。40ドルしなかった

ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)で、ハイテンション試着会♪

ROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)で、いろいろ試着しまくって、ワンピースを3着買いました!40ドルしなかったよ!!安い~~~♪


PINKのヨガパンツ、Victoria SPORTのスポーツブラ&タンクトップ

Victoria’s Secret&PINKで、トレーニングウェアとポーチGET♪

Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)で、PINKのヨガパンツと、Victoria SPORTのスポーツブラ&タンクトップ、Victoria’s SecretのポーチをGET♪


30ドル以上のお買物で10ドル割引@Bath & Body Works(バス&ボディワークス)

Bath & Body Works(バス&ボディワークス)で、香るコスメをGet♪

アラモアナ・ショッピングセンターにあるBath & Body Works(バス&ボディワークス)で、いい香りのボディケアコスメをGet!日本未上陸だし、バラマキ土産にピッタリ♪


オリジナルメンチーズパフェ(笑)

Menchie’s Frozen Yogurt(メンチーズ フローズンヨーグルト)で休憩~♪

ワードビレッジに行った時、ワード・ウェアハウスの1階にあるMenchie’s Frozen Yogurt(メンチーズ フローズンヨーグルト)で休憩しました。オリジナルパフェが作れる♪


No.8ジュエリーで、インディアンジュエリーのネックレスを購入!

No.8 ジュエリーで、素敵なインディアンジュエリーのお値段チェック!

ワイキキで人気のNo.8 ジュエリーに行ってきました!どういう品揃えで、いくらくらいの値段なのか?しっかりチェックしてきたので、参考にしてくださいね♪


Longhi’s(ロンギーズ) サーフ&ターフ(ロブスター&フィレ肉)

Longhi’s(ロンギーズ)のロブスター美味しいっ♪また食べたい!

夕日を見ながらディナーしたい!ということで、眺望のいいLonghi's(ロンギーズ)を予約しました♪夕日はちょっと残念だったけど、料理はとっても美味しかったです♥


新着記事

銀座かねまつで買ったベージュパンプス

銀座かねまつで、足のサイズを正確に測ってもらいました♪

銀座かねまつで足のサイズを正確に測ってもらいました!その後、かねまつでお買物して、どういう靴があうのか?やお手入れ方法について教えてもらいました♪


プレーザー33回目の直前(2017/2/9)

肉割れ線って、どこまで薄くなるものなの?

「面倒くさい」と思いながらも、肉割れ線を消すエステに10ヶ月くらい通ってます。もうそろそろエステ通いから解放されたいんだけど、肉割れ線ってどこまで薄くなるの?


DSクリニックの超音波画像と皮下脂肪厚データの見方

「超音波で、皮下脂肪や筋肉の状態を見るのに興味を持つ人が増えてくれるといいな~」と思っているので、超音波画像&皮下脂肪厚データの見方を書いてみました~


«

»

コメントを残す

認証コード ~コメント送信前に計算の答えを入力してね~ (必須)

このページの先頭へ