当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

[ 広告 ]

ビーチでまったり♪タッカー&べヴィー・ピクニックフードでテイクアウト!

この記事は約3分で読めます。

せっかくハワイに来たんだから、綺麗な海を見ながら、のんびりした時間も過ごしたい

ビーチでのんびりするお供に、ヘルシーなフレッシュジュースとか、スムージーがあれば、嬉しいよね♪

Tucker & Bevvy Picnic Food(タッカー&べヴィー・ピクニックフード)をテイクアウトして、ビーチで食べる♪
 

そんな時に、おすすめしたいのが Tucker & Bevvy Picnic Food(タッカー&べヴィー・ピクニックフード)

タッカー&べヴィー・ピクニックフードでテイクアウトして、ビーチへGO!

ホノルル動物園の近く、ビーチの目の前にあるお店です

店名に、ピクニックフードとついているだけあって、

テイクアウトして、ビーチや芝生で食べるのがぴったりなメニューが揃ってます♪
 

タッカー&べヴィー・ピクニックフードのドリンクメニュー

タッカー&べヴィー・ピクニックフードのドリンクメニュー(フレッシュジュース&スムージー)

↑フレッシュジュースとスムージーのメニューです

フレッシュジュースとスムージー、それぞれ6種類あります

この野菜や果物をジュースやスムージーにしてくれるよ♪

↑これから、ジュースやスムージーになる野菜や果物が並んでます

いいね、そそられるね♪

この12種類のドリンクの中から、私たちが選んだのは、

ケール(Kale)が入ってるLean Green(リーン グリーン)というジュース(要は、青汁?)

活性酸素をやっつけてくれそうなAuntie Oxi(アンティ オキシ)という名前のビーツ(beet)入りジュース

それから、名前に惹かれてParadise(パラダイス)というパパイヤ(papaya)のスムージー

以上、3種類です
タッカー&べヴィー・ピクニックフードのジュース&スムージー

カラフルで、いい感じ♪

みんなで、まわし飲みをしてみたところ、ちょっと苦味のあるAuntie Oxi(アンティ オキシ)が人気でした

私は、Lean Green(リーン グリーン)が気に入りました

Paradise(パラダイス)は、フルーツの甘みがあって美味しかったです♪
 

タッカー&べヴィー・ピクニックフードのフードメニュー

タッカー&べヴィー・ピクニックフードのパニーニメニュー

食べ物は、パニーニ(ホットサンド)がメイン

朝食用のブレックファスト パニーニと、昼食用のランチ パニーニがあるんだね(笑)

タッカー&べヴィー・ピクニックフードのパニーニ&サンドウィッチ

注文してから、焼いてくれるみたい♪

今回は、パニーニは食べないけど、別の機会に食べたいな
 

メインは、パニーニなどのパン類ですが、それ以外にも、いろいろありました

・・・でも、何があったか?は、あんまり見てない(^_^;)

自分たちの目的のサラダしか見てない(笑)

サラダは、チキンサラダと豆腐サラダの2種類だったので、チキンサラダをチョイス!

タッカー&べヴィー・ピクニックフードで、サラダをテイクアウト!

ビーチを見ながら、のんびりサラダと野菜ジュースで、野菜補給をしたのでした♪
 

タッカー&べヴィー・ピクニックフードの店舗情報

タッカー&べヴィー・ピクニックフードでテイクアウトして、ビーチへGO!

住所:パークショアホテル, 2586 カラカウア アベニュー, ホノルル
  (Park Shore Hotel, 2586 Kalakaua Avenue, Honolulu, Hawaii 96815)
電話:(808)922-0099
営業時間:AM6:00~19:30
定休日:無休

タッカー&べヴィー・ピクニックフードのサービスタイム♪

タッカー&べヴィー・ピクニックフードのサービスタイム
モーニングスペシャル(6AM~11AM)
ブレックファストパニーニと一緒に注文すれば、バナナスムージーが2ドル

5PM~7PMスペシャル
パニーニと一緒にスムージーを注文したら、スムージーが半額

内容は、ちょっと変わることがあるかもしれないけど、時間帯は変わらないんじゃないかと思います

参考にしてね♪

タッカー&べヴィー・ピクニックフードの場所

タッカー&べヴィー・ピクニックフードは、ワイキキの端っこのほうにあります

タッカー&べヴィー・ピクニックフードのアクセスマップ

ホノルル動物園の向かいの通りです

ワイキキ中心部からは、歩いて10分くらいです

ワイキキ中心部のビーチは、人が多いけど、

ワイキキのはずれのこの辺りは、すいてるので、ビーチでまったりするにはおすすめ♪

ホノルル動物園付近の芝生エリアも、気持ちいいよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました