当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

[ 広告 ]

ハワイでアロハシャツを買うなら、コナベイハワイ♪Kona Bay Hawaii Store

この記事は約3分で読めます。

ハワイに行くと、アロハシャツが欲しくなる?!

ハワイでは、アロハシャツは正装として認められるので、ハワイでの結婚式に参列するために、アロハを探す人も多いんだとか

でも、アロハシャツって、やけにブカブカで、イマイチ決まらないことも多い(特に袖が・・・)

そんな人におすすめしたいのが、Kona Bay Hawaii(コナベイハワイ)のアロハシャツ

アロハシャツなら、コナベイハワイ

アロハシャツに惚れこんだオーナーさんが、カッコよく着れるバランスにこだわって作ったのアロハシャツです

しかも、ヴィンテージアロハを完璧に復刻したアロハなので、その辺のアロハシャツとは一線を画しています

コナベイハワイのアロハシャツへのこだわりがよくわかる動画があるので、ぜひ見てみてください♪

コナベイハワイKCさん特集~テレビ『グッと!地球便』~

ぐっさん(山口智充)がやってる『グッと!地球便』というテレビ番組で、

コナベイハワイ・・・というか、KCさんが特集された時の映像です

この動画を見て、「あぁ、だからコナベイのアロハシャツは、綺麗に着れるんだ!」って、納得しました

綺麗に着れるアロハシャツ、かっこいいアロハシャツが欲しい人は、ぜひコナベイハワイに行ってみてください♪

あ、ユナイテッドアローズとコラボしてたりするので、日本でも買えることもあります

あと、ネットでも買えるよ♪

→ コナベイハワイ オンラインストア
 

レディースのアロハシャツもあるよ♪

今回、コナベイに行ったのが、ちょうど新柄が入荷したばっかりのタイミングで、柄もサイズも豊富にあって、選び放題でした♪

私は、思わず3着も買ってしまいました(^_^;)

コナベイハワイのレディースアロハシャツ

アロハなので、ショートパンツにあわせて元気なコーディネートができるのはもちろん、

柄によっては、エレガントな雰囲気になるのがいいですよね

コナベイハワイには、今までもレディースのアロハがあったんですが、メンズに比べると柄が少なかったんですよね

でも、今後は「新しい柄を入れる時は、レディースも作る」って言ってたので、メンズ並みに柄が豊富になります♪

レディースだと、こんなに可愛く着れるアロハシャツって、なかなかないですよね

アロハシャツが欲しい人は、ぜひコナベイハワイに行ってみてください♪

オーナーさんは、日本人なので、日本語でお買物できますよ
 

美味しいお店を教えてもらえるよ♪

コナベイハワイのオーナーさん KC Kikuchiさんは、すごいグルメな人で、美味しいお店をいっぱい知っています

コナベイハワイで「美味しいお店、教えてください」というと、KCさんおすすめレストランリストがもらえますよ

ただ単におすすめのお店を教えてくれるだけじゃなくて、おすすめのメニューも教えてくれるのがポイント!

「ハンバーガーなら・・・」「ステーキなら・・・」「パンケーキなら・・・」「ロブスターなら・・・」という聞き方も、おすすめです

初級編、中級編、上級編とレベルがあるので、コナベイハワイの常連になって、美味しいお店をいっぱい教えてもらっちゃおう♪
 

コナベイハワイの店舗情報

アロハシャツのお店、コナベイハワイの外観

住所:444エナロード, ホノルル(444 Ena Road, Honolulu)
電話:(808)223-3390
営業時間:10:00~18:00
定休日:無休

コナベイハワイ 地図

アラモアナ ショッピングセンターから、徒歩20分くらいのところにあります

ワイキキ中心部からも、徒歩15~20分くらいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました