光痩身(リポライト)を体験しに、アポリネールカーサに行ってきました!

先日、光痩身(リポライト)を受けに、アポリネールカーサに行ってきました

アポリネールカーサで光痩身(リポライト)を体験♪

光痩身(リポライト)っていうのは、その名の通り、光をあてるだけの痩身法なんですよね

→ 光痩身の説明を見る
 

私が光痩身(リポライト)を知ったのは、エステ体験のはしごで脚ヤセしよう!と思い立った時、

エステ体験について、いろいろ調べてたら見つけたんですが、

見つけた当初は、「え?光で痩せる?うそくさ~」と思っていました(笑)
 
だって・・・

光を当てるだけで、脂肪細胞が減る?!

特殊な光をあてることで、ただ単に痩せる(脂肪細胞の大きさが小さくなる)っていうなら、まだわかるんですよ

でもね、光痩身(リポライト)は、脂肪細胞が減るっていうんですよ?

光を当てるだけで、脂肪細胞が減るなんて、そんなバカな?!って、思うじゃない?(笑)
 

脂肪細胞を減らす施術は、他にもあるけど、

それは、超音波を発射HIFU)したり、凍らせたり脂肪冷却)するので、

なんか脂肪細胞の機能を停止できそうな感じがするんだよね

でも、光は・・・「脂肪細胞が減りそう」って思えない

むしろ、イメージ的には、細胞が元気になりそうな気がするんですけど(笑)
 

・・・という感じで、光痩身(リポライト)って、ちょっと信じられなかったのと、

体験価格がちょっと高め(7800円)なのもあって、体験に行くのは後回しにしてたんだけど、

行けるエステが、もうだいぶ少なくなってきたので(笑)、この度、行ってまいりました♪
 

アポリネールカーサは、隠れ家エステ♪

アポリネールカーサは、住居用のマンションの一室がエステになってます

アポリネールカーサ―の場所

看板とか出てないので、ちょっとわかりにくかったけど、

「ダックスダックスというペット用品店を目印に」と、HPに書いてあったので、なんとかたどり着きました

マンションを探すより、ペット用品店を探したほうが見つけやすいです
 

→ 光痩身(リポライト)を受ける際の注意点

アポリネールカーサ

>> 光で脂肪細胞を減らしちゃう!

おすすめダイエット企画

覆面はしこ♥のエステ体験レポート

エステ体験はしご専門家 覆面はしこのエステ体験レポート

エステの体験コースのハシゴで、脚痩せは可能なのか?ちゃんと効果のあるエステはどこなのか?エステ体験はしご専門家の覆面はしこが体当たり調査!実際に行ってみると、思わぬ発見がっ!!


TAKANO式キャビボディ

ラクに痩せて感動した(≧∇≦)ノキャビテーションなら、このエステ♪

数多くの痩身エステ体験に行きましたが、即効で!簡単に!痩せたという意味では、ここが1番です!効果には個人差があると思うけど、絶対試してほしいエステです♪


セルライトが見えるエステ

セルライトが見える?!脂肪や筋肉の状態をチェックできるエステ体験

美容マニアの覆面はしこは、自分のセルライトが見えるエステに行ってきました!・・・見事、霜降り肉になっていることが判明しました(^_^;)

光痩身(リポライト)を受ける際の注意点

光痩身(リポライト)を受けられる人と受けられない人。光痩身の施術後に気をつけなければいけない事など。こういうのは施術前に知っておきたいよね

セルライト撃退コース後のサイズ変化

セルライト撃退コース体験後のサイズ変化は?効果あった?

ラジオ波痩身マシンが効果があるっていうのは、わかってるんだよね~。ただ、私の場合は、けっこう限界に達してるんじゃないかと思うんだよね・・・気のせいかな?


関連記事

毎日、自分でマッサージを続けるのは、けっこう大変

足のマッサージが続かなくても、脚やせに成功する方法

マッサージを毎日続けるのって、なかなか大変(>_<)それで、脚やせを諦めちゃう人もいるよね!足のマッサージが続かなくても、脚やせに成功する方法があります!!


膝上の脂肪冷却2回目の効果

膝上のやや内側を脂肪冷却した効果は?ビフォーアフター写真で比較!

膝上(やや内側)の脂肪冷却をしてから3週間以上が経ったので、ちゃんと細くなってるのか?を写真で比較してみました。脂肪冷却はラクして痩せられるから最高!!


皮下7mmの脂肪細胞を狙い撃ちできる最新型のHIFU(ハイフ)痩身マシン

皮下7mmの脂肪細胞を狙い撃ちできるHIFUウルステムをお試し♪

皮下7mmの脂肪細胞をやっつけられる最新型のHIFU ウルステムを試してきました!ふくらはぎや二の腕など、脂肪の少ない部分をさらに細くしたい場合に、オススメです♪


リフィート恐るべし!2回目の脚痩せトリートメント前後の変化☆

脚やせ専門エステ リフィートの2回目の施術で、自分の目を疑うほどの変化を実感できました♪こんなに早く効果を実感できるとは思ってなかった!


シーズラボで痩せちゃった♪

シーズラボのRFサーモシェイプDXコースの体験で脚が細くなった!

ドクターシーラボのエステ、シーズ・ラボのRFサーモシェイプDXコースのエステ体験に行った当日に、太もも1センチ、ふくらはぎ1センチ、細くなりました♪


銀座レイアの即効スリムコースのビフォーアフター写真

銀座レイアの即効スリムコースの効果は?ビフォーアフター写真で比較!!

銀座レイアで、前に受けたコースと、今回受けた即効スリムコースの効果を比べると…スタッフさんがいうようにEMSがついてるほうが即効性がありました♪


キャビテーションで痩せる仕組み

キャビテーションで痩せる仕組み ~脂肪細胞とセルライト~

キャビテーションで脂肪細胞が減る?キャビテーションでセルライトが減る?それぞれの仕組みを解説!キャビテーションで痩せる仕組みと注意点


新着記事

覆面はしこの老廃物・むくみを流せるエステ体験ランキング

老廃物・むくみを流せるエステ体験ランキング♥脚痩せに重要なのは老廃物を流すこと!

脚痩せに重要なのは、老廃物を流すこと!最初は信じられなかったけど、結局そうなの!…というわけで、老廃物・むくみを流せるエステ体験ランキングを考えてみました


覆面はしこの痩身エステ体験めぐり「こうすれば良かった」と思う理想の脚痩せプラン

痩身エステ体験めぐり「こうすれば良かった」と思う理想の脚痩せプラン

「今の知識を持ってもう一度最初の状態から脚やせをするとしたら…」という質問をいただいたので、覆面はしこ♥の「こうすれば良かった」な理想プランを考えてみたよ


我が家のリファ大集合~(笑)

エステティシャン2人に「リファ使ってください」って言われた!

ReFa(リファ)を扱ってないエステのエステティシャンに「リファしてください」って言われた!リファの効果はエステティシャンも認めてるんだな~としみじみと思った


«

»

コメントを残す

認証コード ~コメント送信前に計算の答えを入力してね~ (必須)

このページの先頭へ