「ビューティー」の記事一覧(2 / 11ページ)

肉割れ線って、どこまで薄くなるものなの?

プレーザー33回目の直前(2017/2/9)

「面倒くさい」と思いながらも、肉割れ線を消すエステに10ヶ月くらい通ってます。もうそろそろエステ通いから解放されたいんだけど、肉割れ線ってどこまで薄くなるの?

MDNA SKINフェイシャルトリートメント60分を体験してきました♪

グランドハイアットのNagomi スパ アンド フィットネスで、MDNA SKINのフェイシャルエステ

六本木のグランドハイアットのNagomi スパ アンド フィットネスで、MDNA SKINフェイシャルトリートメント60分を体験してきました!すごい贅沢な時間でした♪

ReFa CLEAR(リファクリア) 洗顔ブラシの交換時期が来たみたい

ReFa Clear(リファクリア)の替え洗顔ブラシ(熊野筆)

超気に入って使ってるReFa CLEAR(リファクリア)の洗浄力が落ちてきた?どうやら、洗顔ブラシの交換時期が来たみたい。新旧の洗顔ブラシを比べてみると…

モンテカティーニ・テルメって、どんなところ?

モンテカティーニの温泉治療(2) 4つの源泉を症状にあわせて処方

神に愛された土地 モンテカティーニにある温泉治療施設って、どんな所なのか?を知る機会がありました。やっぱり、モンテカティーニって凄いんだね!

目の下のたるみがなくなるリファの使い方☆リファ3種類を使い比べ

リファSカラットレイで目の下をケアする方法(3)

目の下のたるみケアには、リファがおすすめ♪リファSカラットレイ、リファカラットレイフェイス、リファカラットレイのそれぞれの使い方をレポートします

3週間、右の目元だけをリファしてみたら…右側だけ若返りました(笑)リファSカラットレイの効果を口コミ~♪

目元のたるみに3週間リファSカラットレイを使ったビフォーアフター写真

老けた印象を与えてしまう目元のたるみをなくすため、3週間、右の目元にだけリファSカラットレイを使ってみました!右だけどんどん若返る~~~(≧∇≦)ノ

耳下腺リンパが張るのは、耳の後ろが凝ってるから?

耳の後ろのマッサージには、リファSカラットレイがぴったりフィット♪

耳下腺リンパの詰まりをなくすために、耳の後ろあたりをマッサージするといいらしい。手でやると疲れるから、リファで手軽にマッサージだ!超きもちいいよ~♪

肉割れ線が消えるまでの期間は、肉割れ線のひどさに比例する!

プレーザー25回目の直前(2016/11/10)

プレーザーというエステ機器を使って、肉割れ線を薄くしていますが…肉割れ線を消すには時間がかかるね。でも、薄い肉割れ線は意外と早く消えてびっくりした(笑)

目の下のたるみケアに、リファSカラットレイは効く?ビフォーアフター写真で比較♪

目元のたるみにリファSカラットレイを使ったビフォーアフター写真

左右の目の下を比べてみたら、右目の下のほうが老けてたので、右にだけリファSカラットレイを使って、効果を比べてみた。即効性もあるけど、翌朝の変化に驚いた!

洗顔ブラシ ReFaCLEAR(リファクリア)を使って2ヶ月、コメド(ニキビ?)減ってます♪

はしこの美肌洗顔セット!リファクリア&コンフィアン アミノクリーミーウォッシュ

洗顔ブラシ ReFaCLEAR(リファクリア)を使って2ヶ月の感想を口コミ!写真でも、コメド(ニキビの初期段階)が減ってるのがわかるようになったよ♪写真公開中~

このページの先頭へ