当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

[ 広告 ]

アロハストリートのクーポンを使って、エステでロミロミマッサージ♪

この記事は約4分で読めます。

12月にハワイに行った時、アロハストリートのクーポンを使って、エステでロミロミマッサージを受けました♪

アロハストリートのクーポンを使って、エステでお得にロミロミマッサージを受けました
 

アロハストリートで、お得にエステ♪

アロハストリートっていうのは、ハワイのフリーマガジンです

ハワイのフリーマガジン『アロハストリート』

街中に置かれているので、もらい放題ですよ(笑)

アロハストリートに載っていた↓このエステ↓に行ってきました!

ハワイのエステでロミロミマッサージ~アロハストリートのクーポン~

60分の全身マッサージが2人で99ドルって、安いですよね

あっでも、99ドルっていうのは税抜・チップ抜きの価格なので、税金とチップを入れると128ドルになります

1人64ドルですね

私たちは3人で受けに行ったんですが、3人でも1人64ドルで施術してくれるか?というと、そうはいかず(^_^;)

私たちは午前中に行ったので、3人目は午前中割引というのを使って、税込・チップ込みで70ドル

3人合計
で、128ドル+70ドル=198ドルになり、1人66ドルでマッサージを受けられました

ちなみに、午前10時~3人で受けたんですが、当日の朝8:30~9:00くらいに電話して、予約が取れました(笑)
 

アロハストリートのクーポンで受けられるマッサージ

アロハストリートに載ってたエステ ロイヤルマッサージで受けられるマッサージメニューは、こちら↓

ロイヤルマッサージのマッサージメニュー

ロミロミ、スウェディッシュ、リンパマッサージ、スポーツマッサージ、指圧、MIXマッサージの6種類!

MIXマッサージというのは、その時々の身体の状態にあわせてマッサージしてくれるコースで、1番人気なんだとか

1番人気のMIXマッサージや、疲れた身体に良さそうなスウェディッシュマッサージにも惹かれるけど、

「ハワイだから、やっぱりロミロミでしょ!」と、私はロミロミを選びました♪

マッサージには、オイルを使うんだけど、普通に使うオイルには香りがついていません

なので、香りをつけたい場合は、10ドルでアロマオイルをプラスします

ハワイ ロイヤルマッサージ、10ドルでアロマオイルをプラスできます

どの香りを選んだか?は忘れちゃったけど、1番いい香りだなと思うものを選びました

たしか、ピカケって香りを選んだ気がする・・・
 

コースとオイルが決まったら、いよいよマッサージを受けます♪

本場ハワイのロミロミマッサージ♪

ロイヤルマッサージ、2人で99ドルのプランは、同じ部屋でマッサージが受けられる♪

アロハストリートに載ってた2人で99ドルというプランだと、2人同じ部屋でマッサージを受けられます

ロミロミマッサージは・・・気持ちよかったですよ

「レポート書くために、起きてよう!」って思ってたのに、うっかり寝てしまいました(笑)

っていうか、時間が経ちすぎてるので、起きてた時のことも、細かい事は覚えていません!(笑)
 

ロミロミは、肘下を使うらしい

ロミロミって、肘下の腕(二の腕じゃなくて、一の腕?)を使ってマッサージするらしいけど、

肘下を使われてる感じは、わからなかったです(笑)

普通に手でマッサージされてるのかと思ってて、「普通のマッサージと何が違うのかな~?」って思ってました(笑)

肘下を使うから、マッサージする側は、普通のマッサージと違うのは明らかなんだろうけど、

マッサージを受ける側からると、気持ちよくて、疲れが取れればOKなので、

「ロミロミでも、普通のマッサージでも別にいいか~」っていうのが、ロミロミを受けてみた感想です

マッサージを選ぶ時の参考にしてね♪
 

ロミロミ選んでもMIXになることも(笑)

ちなみに、同室でマッサージを受けてた友達もロミロミを選んだんですが、

「身体の調子はどうだ?」と聞かれて『腰が痛い』と言うと、腰の痛みを取るためにいろいろ頑張ってくれたようで、

「MIXマッサージみたいなってた」とのことでした(笑)

その子も、10ドル追加でアロマオイルを選んだんだけど、

「せっかくオイル選んだのに、オイル使ってる時間は短かった」と、ちょっと残念な気分になったようでした(笑)

でも、ちゃんと体の状態にあわせてやってくれるっていうのは、いいよね♪

その子も「腰の痛みは良くなった」って言ってたから、よかったです

コメント

タイトルとURLをコピーしました