瑠璃光は、朝食もおいし~♪

瑠璃光の貸切露天風呂から出たら、朝食です♪

瑠璃光の朝食

旅館の朝食って、多いよね~~~(笑)

でも、品数が多いのは嬉しいですよね
 

湯豆腐
瑠璃光の朝食 湯豆腐
 

焼き魚
瑠璃光の朝食 焼き魚

これは、なんて魚だったかな?聞きなれない名前だった気がする

名前は忘れちゃったけど、美味しかったです♪
 

あと、ホタルイカの塩辛にイカスミをからめたみたいなのがあったんだけど、これがめちゃくちゃ美味しかったです

瑠璃光の朝食 ホタルイカの塩辛にイカスミをからめたっぽい料理

味が濃そうだから、残すつもりだったんだけど、朝食も終わりかけた頃に「1つくらい食べるか」と食べてみたら、めちゃくちゃ美味しかった!!

おなかいっぱいで、ちょっと残すことになっちゃったんだけど、もったいなかったな~と思ってます

できれば、全部食べたかった!!
 

旅館の朝食って、味の濃い物が多いイメージがあったんだけど、

瑠璃光の朝食は、そこまで味が濃いこともなく、美味しくいただけました♪

やさしい味の美味しいもので、おなか一杯にできて、大満足の朝食でした
 

朝食の後は、瑠璃光の庭を散歩してから・・・

→ 瑠璃光の足湯で のんびり♪

人気特集

覆面はしこ♥のエステ体験レポート

エステ体験はしご専門家 覆面はしこのエステ体験レポート

エステの体験コースのハシゴで、脚痩せは可能なのか?ちゃんと効果のあるエステはどこなのか?エステ体験はしご専門家の覆面はしこが体当たり調査!


SIXPAD(シックスパッド)の腹筋への効果を検証中!

SIXPAD(シックスパッド)で、ラクして筋肉つけたい!

筋トレが嫌いなので、SIXPAD(シックスパッド)でラクして筋肉をつけたいと思っています。1番の目的はヒップアップ!綺麗にあがるかな~?絶賛お試し中~


瑠璃光 木もれ陽の足湯 ささら

瑠璃光の足湯でのんびり♪~木もれ陽の足湯 ささら~

山代温泉にある瑠璃光の木もれ陽の足湯 ささら。その名前の通り、爽やかで、のんびりと足湯を楽しむことができます♪ぼ~っとできる時間って、いいね♪

山代温泉 瑠璃光の貸切露天風呂 藍(岩風呂)

瑠璃光の貸切露天風呂☆岩風呂か?木樽風呂か?

山代温泉の旅館 瑠璃光には、貸切露天風呂があるのですが、朝の7~10時は、無料開放されます。せっかくなので、貸切露天風呂にも入ってみたのですが・・・


関連記事

「ようこそ、北陸へ!」by 恐竜博士

話題の北陸新幹線・・・ではなく、飛行機で金沢(小松空港)へ!

北陸新幹線で金沢に行く!・・・のではなく、飛行機で金沢に行きました(笑) 小松空港からはレンタカーです。小松空港では、恐竜博士がお出迎えしてくれますよ~♪


瑠璃光 月の棟の客室(和室)

山代温泉の瑠璃光に到着♪月の棟の和室に泊まりました

石川県山代温泉にある瑠璃光(るりこう)に15時にチェックイン!瑠璃光には、昔ながらの旅館らしい和室と、ベッドのある洋室の両方があります


瑠璃光で香箱ガニ

お待ちかねの香箱ガニ!瑠璃光の季節の懐石料理に舌鼓♪

今回の金沢・加賀旅行の目的は、カニです!香箱ガニ!!いよいよ、香箱ガニを食べますよ~~~♪瑠璃光 季節の懐石 ~秋の膳~は、美味しくて食べ過ぎちゃいました♪


東尋坊、何もないところだと思ってたけど、意外にも楽しめました♪

東尋坊(とうじんぼう)で、崖っぷち体験!スリル満点な散策(笑)

金沢旅行のついでに、ちょっと足をのばして福井県の東尋坊まで行ってきました!サスペンスな崖っぷちを散策するという、なかなかできない体験をしましたよ♪


瑠璃光 お土産ランキング第3位 金沢雅

加賀 山代温泉で人気のお土産は?瑠璃光でお土産選び♪

加賀 山代温泉の温泉旅館 瑠璃光の売店で、人気のお土産は?ランキングでご紹介♪金箔コスメを試したり、百万石の扇子で遊んだりしました(笑)


山中温泉 ここやのおだんご♪

山中温泉のおだんご屋さん、ここや♪~鶴仙峡を散策した後に~

加賀の山中温泉にあるおだんご屋さん『ここや』で、ちょっと休憩♪鶴仙峡を散策した後だったので、散策後の栄養補給?(笑)だんごパフェも気になる~~~♪


金沢 近江町市場で、フレッシュなフルーツを買い食い(笑)

金沢の台所 近江町市場で、お土産を買う♪のどぐろ干物&加賀野菜

金沢旅行のお土産に、近江町市場で、のどぐろの干物と加賀野菜を買いました♪私は自宅用に買ったけど、実家に送るのもおすすめです☆


新着記事

4ヶ月ぶりのTBCスーパー脱毛。ワキ毛とは、サヨナラするんだ!!

TBCスーパー脱毛、新人スタッフの施術で、ちょっと不安(^_^;)

4ヶ月ぶりにTBCスーパー脱毛に行ったら、新人スタッフさんがもたつきながら脱毛するので、すごく不安になりました(^_^;) 施術後にベテランさんに聞いてみたら…


ブラジャーのサイズを1サイズあげました♪

大きめのブラを着けたほうが、胸が育ちやすい?ブラジャーサイズを1カップ上げてみた♪

最近、バストの調子がいいのと、中学生の頃の記憶の影響で、ブラジャーのサイズを1カップ上げてみました♪大きめのブラを着けたほうが、胸が育ちやすいと思う?


ル・ソニアから届いたお得なダイレクトメール

ル・ソニアからダイレクトメールが届いたので、脂肪冷却に行ってきた♪

ル・ソニアから脂肪冷却が4000円でできるダイレクトメールが届きました。初回体験と同じ価格でもう1回できるなんて(≧∇≦)ノ行くに決まってるじゃん♪


«

»

コメントを残す

認証コード ~コメント送信前に計算の答えを入力してね~ (必須)

このページの先頭へ