当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

[ 広告 ]

SKY Waikiki(スカイ ワイキキ)~眺めが素敵なレストラン♪~

この記事は約3分で読めます。

ハワイのガイドブックや、アロハストリートで、

今、ハワイで1番アツイ場所として紹介されていたSKY Waikiki(スカイ ワイキキ)に行ってきました

話題のSKY waikiki(スカイワイキキ)に行ってきました!

ガイドブックでは、SKYの何がいいのか?がイマイチよくわからなかったんだけど、

ズバリ、眺望です

SKY Waikiki(スカイワイキキ)からの眺め
ダイヤモンドヘッドと海が見渡せます

サンセットアワーは5時からなので、ここで夕日が見られるんですよ♪

SKY Waikiki(スカイワイキキ)からの夕日♪

ちょっと雲が多めですが、綺麗です

夕日に乾杯♪

みんなで、夕日に乾杯♪
 

ただ・・・はっきり言ってしまえば、いいのは眺めだけです(笑)

料理も食べましたが、イマイチでした(^_^;)

SKY Waikiki(スカイワイキキ)の料理

見た目は、美味しそうなんだけどな~

もう一度 食べたいとは、絶対思わない(笑)

1回で十分です

2015年8月にオープンで、私たちが行ったのは12月

オープンして数ヶ月だから、まだ混乱があったのか、バタバタした感じがありました

これから、料理のレベルとか、バタバタとか、なくなるといいね
 

でも、景色を見るために、1杯 飲みに行くのはおすすめです♪

海とダイヤモンドヘッドをバックに記念写真

みんな、ダイヤモンドヘッドと海をバックに、写真撮ってましたよ(笑)

でも、個人的には、↓こっちの写真↓のほうが好き

SKY Waikiki(スカイワイキキ)で記念撮影

夕日に照らされて、肌が綺麗に写ります♪
 

SKY Waikiki(スカイワイキキ)からの景色~夕日が沈んだ後~

夕日が沈んだ後のこういう空、大好きです

綺麗ですよね

紫になる時もあるよね~

紫の空は、1番好き~~~

SKY Waikiki(スカイ ワイキキ)
、景色を楽しむために、ぜひ行ってみてくださいね♪
 

SKY Waikiki(スカイ ワイキキ)店舗情報

SKY Waikiki(スカイワイキキ)の1階の入口

住所:2270 カラカウア アベニュー #1800, ホノルル(2270 Kalakaua Avenue #1800, Honolulu)
電話:(808)979-7590
営業時間:日~木 17:00~24:00 金・土 17:00~26:00
定休日:無休

SKY Waikiki(スカイ ワイキキ)は、ロイヤルハワイアンズの向かい側にあります

ワイキキのど真ん中にあるので、適当に歩いてると、見つかる感じです(笑)
 

SKY Waikiki(スカイ ワイキキ)のドレスコード

SKY Waikiki(スカイ ワイキキ)には、一応、ドレスコードがあります

SKY Waikiki(スカイワイキキ)のドレスコード

ドレスコードは、リゾートカジュアル

まぁ、普通の恰好で大丈夫だと思います

でも、水着、ベースボールキャップ、タンクトップはNG

「ビーチにいたままの恰好で、来ないでね」って事ですね(笑)
 

金曜・土曜の夜9時以降は、ダメな服装が増えます

ロゴT、短パン、運動着、スリッパ、スニーカーなど、カジュアルすぎる服装はNG

ダボダボ系のファッションもNG

でも、NGはこの程度なので、そんなに厳しくないですね

「オシャレしてきてね」って感じですね
 

私たちが行ったのは、日曜日だったので、普通の恰好でも大丈夫だったんですが、

せっかくなので、オシャレして行ってきました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました