当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

[ 広告 ]

ハワイでブランド品を買うなら、ワイケレ・プレミアム・アウトレット♪アルマーニが80%OFF!!

この記事は約7分で読めます。

ハワイで、ブランド品を安く買いたいなら、ワイケレにあるアウトレットショッピングモールまで行ってみてください

ハワイのワイケレ・プレミアム・アウトレット

ワイキキからは、車で30分~1時間くらいと、ちょっと遠いんだけど、シャトルバスが出てます
 

アルマーニが80%OFF!!

今回、そんなに長居はしなかったけど、ワイケレ・アウトレットモールに立ち寄りました

2015年12月のハワイ旅行でも、ワイケレ・アウトレットに行ったんですが、12月にはまだオープンしてなかったアルマーニがオープンしてたので、

買物するつもりなく、ただ単にふらっと入って、店内を物色したところ、80%OFFのコーナーを発見!!

「80%OFFって、すごいね~」な~んて言いながら、冷やかしで見てたところ、私好みのジャケットを見つけてしまいました(笑)

アルマーニのジャケットが23万円引きで買えた(笑)

↑この写真を見てもらえばわかるように、買っちゃったんですよ!(≧∇≦)ノ

覆面はしこアルマーニデビュー(笑)

ちなみに、このジャケットの定価は、税抜きで2475ドル(約26万円)です
 

アルマーニデビューまでの迷い(笑)

いくら80%OFFとはいえ、買うのは迷ったんですよ!

「80%OFFだから、500ドル弱になるんだよね~、安いよね~」

「安いけど、このジャケットがなきゃ死ぬってわけじゃないし(←当たり前だろ!)、どうしようかな~」

「アルマーニ抜きにして、このデザインに500ドル払うかな?」

・・・と考えた結果、即決せずに、他のお店も見て考えようと思いました

しかし、なぜか、他のお店を見ることはなかった(笑)

でも、アウトレットモール内をうろうろしてるうちに、

「あのジャケットを買わなかったら、私は一生アルマーニとは縁がないだろうな」

「ブランド物を持ってたらどうってわけじゃないけど、一生 縁がないっていうのも、淋しいな」

と思ったので、思い切って買うことに決めました!(笑)
 

レジで、嬉しいサプライズ♥

ジャケットを買うことに決め、レジに持っていき、「80%OFFなんですよね?!」と念押しで聞いてみる(笑)

すると、“そうよ、80%OFFの20%OFFよ!”的なことを言われる(英語でね)

「え?さらに20%OFF?!聞き間違えかな?」って思ってると、

“クーポンがあると、さらに割引になるけど、クーポン持ってる?”的なことを言われる

「クーポンはない」っていうと、“クーポン割引を使いたいか?”的なことを聞かれたので、もちろん「YES」と答えました

・・・クーポンなしでも、おまけでクーポン割引してくれるのかと思ったんだよね~

でも、そうじゃなくて、“このジャケットは、レジでキープしてるから、インフォメーションでクーポンとってこい”というようなことを言われました(笑)

一緒に来てる人(目上の人も)を待たせてたので、「それならクーポン割引はいい」と言いたかったんだけど、私の英語力では言えず、インフォメーションにクーポンを取りに走りました(笑)

JCBカードかアメックスを持ってれば、クーポンは無料でもらえます

もし、JCBもアメックスも持ってない場合は、5ドルで買えるみたいです

ちなみに、インフォメーションの人は、日本語も話せるので、クーポンをもらうのは簡単でした(JCBカードも持ってるし)
 

・・・そんなわけで、

定価が2475ドルだったアルマーニのジャケットは・・・

ハワイのワイケレ・プレミアム・アウトレットでアルマーニが80%OFFの20%OFF

2104ドル引きになりました(≧∇≦)ノ約85%OFFですね

税金も考慮すると、約23万円引きです(当時の為替レートで)

500ドル弱で約5万円だと思ってたのに、実際には387ドルで約4万円だったので、そこでもお得感がありました

この価格には、店員さんも “ひゅぅ!こりゃすごい” みたいなことを言っていました(笑)

80%OFFにまで下がることは、珍しいんだろうね

人によって価値観は違うと思うけど、私は20万30万も出してまでブランド服を着ようとは思わない

でも、4万円くらいでハイブランドが着れるなら、ありだよね♪
 

レジでさらに割り引かれるのが普通?!

ちなみに、店頭に掲げてる割引率から、さらに割り引かれるのは、ワイケレアウトレットでは、よくあることのようです

2015年12月にも、ワイケレの別のお店でジャケットを買ったんだけど、その時も40%OFFだと思って買ったら、レジでさらに20%OFFだか10%OFFだかの割引がありました

この“さらに割引”があるかどうか?は、店員さんに割引率を確認したら教えてくれるので、

「もうちょっと安かったら買うのに」と思ってる時は、店員さんに「○○%OFF?」と聞いてみてください

店員さんが“○○%OFF”と言った後に、さらに“△△%OFF”を付け足した場合は、さらなる割引があるってことです♪
 

安いのは、ハイブランドだけじゃないよ~

今回のハワイ旅行では、アルマーニというハイブランドを買ったけど、

ワイケレのアウトレットモールには、普通のブランドも入ってて、それもかなりお得に買えます

例えば・・・

これは、2015年12月に行ったときに、買おうか迷ったワンピースなんだけど、

トミー・バハマのワンピース@ワイケレ・アウトレット

元は330ドルのワンピース(サマードレス?)なんですが、

トミー・バハマのワンピースが39ドル!

セールで、39ドルになってました!

ワイキキやアラモアナは、日本人が多いので、小さいサイズは売り切れてしまってたりするけど、ワイケレだと小さいサイズが残ってるので、そういう意味でも おすすめです
 

あと、2016年夏のハワイ旅行で、ワイケレに行った人と話したところ、

日本では3万円以上するコーチ(COACH)の財布も、70~80ドルで買えたそうです(定価は230ドルくらい)

もちろん、気に入ったデザインのものが売ってるかどうか?は、行ったタイミング次第ですけどね
 

ワイケレ・アウトレット活用法♪

ワイケレ・アウトレットの中に、気になるブランドが入ってたり、

どこのブランドかは決めてないけど、そこそこいい財布やカバン、服が欲しいと思ってる場合は、

ちょっと遠いけど、ワイケレ・アウトレットまで行ってみるといいですよ♪

私も、今回の経験で、今後はワイケレ・アウトレットも、うまく活用しようと思ったのでした(笑)
 

ワイケレ・アウトレットのショップリスト

<デザイナーファッション&スポーツウェア>
アルマーニ・エクスチェンジ
アディダス
バナナ・リパブリック・ファクトリーストア
バーニーズ・ニューヨーク・アウトレット
BCBGマックス・アズリア
ビービー
カルバン・クライン
コーチ
コンバース
ダナ・キャラン・ニューヨーク
ゲス・ファクトリーストア
ヒューゴ・ボス
ケイト・スペード・ニューヨーク
リーバイス・アウトレットストア
ローカル・モーション
マイケル・コース
マザーフッドマタニティ・アウトレット
ポロ・ラルフローレン・ファクトリーストア
サックス・フィフス・アベニュー・オフ・フィフス
トミー・バハマ
トミー・ヒルフィガー
トゥルー・レリジョン・ブランド・ジーンズ
ズーミーズ

<キッズ>
カーターズ
ジンボリー・アウトレット
オシュコシュ・ビゴッシュ
ポロ・ラルフローレン・ファクトリーストア
トミー・ヒルフィガー・キッズ

<シューズ>
アディダス
クラークス・ボストニアン
コーチ
コンバース
クロックス
フェイマス・フットウェア・アウトレット
ナイン・ウェスト・アウトレット
サックス・フィフス・アベニュー・オフ・フィフス
スケッチャーズ
アグ オーストラリア
バンズ

<バッグ・革製品>
コーチ
コーチ・メンズ
サムソナイト
トゥミ(Tumi)

<ジュエリー>
コーチ
コーチ・メンズ
ゲス・ファクトリー・アクセサリーズ
キプリング
レスポートサック
マイケル・コース
ソルスティス・サングラス・アウトレット
サングラス・ハット
スワロフスキー
ヴェラ・ブラッドリー
ウォッチ ステーション インターナショナル
ゼールス・アウトレット

<ギフト・専門店>
クラランス
フレグランス・アウトレット
ゴディバ・ショコラティエ
ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ
パフューマニア
トラベレックス・カレンシー・エクスチェンジ
ビタミン・ワールド
 

12月のセールシーズンは…

あっ、12月のセールシーズンの場合は、普通にワイキキやアラモアナでもセールをしてるので、必ずしもワイケレがお得とは限りません

いや、割引率だけでいうと、ワイケレがお得だと思うけど、品揃えが違うと思う

ワイケレはアウトレットだから、ちょっと前のモデルになると思うんだよね

別に、前のモデルでも、デザインさえ気に入れば、関係ないけどね~(笑)

ワイケレはホノルル空港から近いので、ハワイに到着した日にワイケレに行く予定を組む人もいるみたいだけど、

セールシーズンの場合は、先にワイキキやアラモアナを見ておくことをおすすめします

コメント

タイトルとURLをコピーしました