Menchie’s Frozen Yogurt(メンチーズ フローズンヨーグルト)で休憩~♪

ワードビレッジに行った時、たくさん歩いて喉が渇いてきたので、

Menchie’s Frozen Yogurt(メンチーズ フローズンヨーグルト)で、休憩しました

Menchie’s Frozen Yogurt(メンチーズ フローズンヨーグルト)

友達が「どこにでもあるんだけど、気になってたんだ~」って言ってたお店

「(ハワイの)どこにでもある」って意味かと思ってたんだけど、ホノルルには1店舗しかないみたい(オアフ島全体で3店舗)

「(アメリカの)どこにでもある」=「ハワイでなくても食べられる」って意味だったのかな?

ちなみに、Menchie’s(メンチーズ)は日本にも上陸してて、新宿にも店舗があります

→ 日本のメンチーズ
 

ハワイのMenchie’s(メンチーズ) 注文方法

まず、Menchie’s(メンチーズ)に入ると、店員さんが試食用のカップをくれます

Menchie’s(メンチーズ)注文方法STEP1:試食用カップをもらう

たぶん、1人1つが基本だと思うんだけど、大雑把な店員さんの場合、2つ渡してくれることもある

私は、2つもらいました(笑)

これで、気になるものを試食して、どれを買うか?を決めます

Menchie’s(メンチーズ) 基本のフローズンヨーグルト、試食中~♪

「このカップだけで、全種類 食べれて、買わなくても満足できるちゃうんじゃないの?」って思ったんだけど、

それは、ちょっと難しい仕組みになっていて、1つのカップでは頑張って2種類くらいかな~

なんか、カップを捨てたくなるんです(笑)

それを気にせず、試食すれば、全種類制覇もできますよ(笑)

私たちは5人だったので、5人で別々のものを選んで、けっこう多くの種類を試食できました♪
 

オリジナルフローズンヨーグルトをつくる♪

どの味にするか?を決めたら、購入用の大きなカップに好きなだけ入れて、自由にトッピングします

フローズンヨーグルトは1種類でもいいし、2種類、3種類とたくさん入れてもOK

トッピングは、ナッツやフルーツ、チョコレートやフレークなど、すごくたくさん種類がありました

Menchie’s(メンチーズ)のトッピング1 Menchie’s(メンチーズ)のトッピング2

こうやって、オリジナルのフローズンヨーグルトパフェを作れるっていうのが、

Menchie’s(メンチーズ)の売りみたいです

たしかに、子供がめちゃくちゃ楽しそうにパフェ作ってました☆
 

Menchie’s(メンチーズ)のお会計

トッピングして、オリジナルフローズンヨーグルトが完成したら、レジに持っていきます

重さで金額が決まる量り売り制です

1oz. $0.51と、日本人にはピンとこない価格設定になっております(笑)

1oz.っていうのは約28.35gなので、100g当たり 1ドル80セントくらいですね
 

私たちのオリジナルメンチーズ(笑)

オリジナルメンチーズパフェ(笑)

私たちは喉が渇いたので、甘いのは避け、パイナップルシャーベットを選びました

キウイとイチゴをトッピングして、カラフルに♪

さっぱり系のヘルシーパフェの出来上がりです

写真映えするように、上手に高さを出して盛ったので、中身はけっこうスカスカ(笑)

これで、6ドルくらいでした
 

Menchie’s Frozen Yogurt(メンチーズ フローズンヨーグルト)店舗情報

ワード・ウェアハウスのメンチーズフローズンヨーグルト

住所:ワード・ウェアハウス, 1050 アラモアナ・ブルヴァード, ホノルル
  (Ward Warehouse, 1050 Ala Moana Blvd., Honolulu, HI 96814)
電話:(808)592-9292
営業時間:日~木 AM11:00~22:00 木・金 AM11:00~23:00
 

Menchie’s(メンチーズ)に行くために、ワード地域まで行くのは大変だと思うので、

ワードビレッジに行ったついでに、寄ってみてください

ワードビレッジの中のワード・ウェアハウスの1階にあります

アラモアナ~ワードビレッジ間の地図

人気特集

覆面はしこ♥のエステ体験レポート

エステ体験はしご専門家 覆面はしこのエステ体験レポート

エステの体験コースのハシゴで、脚痩せは可能なのか?ちゃんと効果のあるエステはどこなのか?エステ体験はしご専門家の覆面はしこが体当たり調査!


SIXPAD(シックスパッド)の腹筋への効果を検証中!

SIXPAD(シックスパッド)で、ラクして筋肉つけたい!

筋トレが嫌いなので、SIXPAD(シックスパッド)でラクして筋肉をつけたいと思っています。1番の目的はヒップアップ!綺麗にあがるかな~?絶賛お試し中~


Longhi’s(ロンギーズ) サーフ&ターフ(ロブスター&フィレ肉)

Longhi's(ロンギーズ)のロブスター美味しいっ♪また食べたい!

夕日を見ながらディナーしたい!ということで、眺望のいいLonghi's(ロンギーズ)を予約しました♪夕日はちょっと残念だったけど、料理はとっても美味しかったです♥

ガイドブックに載ってた安いお店T.J.maxx(T.J.マックス)

日本でも着れる服&靴が安い!アウトレットもあるワードビレッジに行ってみた@ハワイ

アラモアナから徒歩圏内なのに、ハワイによく行く友達も行ったことがなかったというワードビレッジに行ってみました!アウトレットとかあって安いらしいです


関連記事

ハワイのCafe Kaila(カフェ カイラ)のパンケーキ

本場ハワイのCafe Kaila(カフェカイラ)で朝食♪パンケーキより…

日本でも大人気のCafe Kaila(カフェ カイラ)のハワイ本店に行ってきました!カフェカイラといえば、パンケーキを食べる人が多いと思うけど、もっと美味しいのは…


Leonard’s Bakery(レナーズベーカリー)でマラサダを買う!

ハワイの人気スイーツ マラサダを食べる!Leonard’s Bakery(レナーズベーカリー)

ふわふわで美味しいマラサダ(揚げパン)を食べに、ロコ(ハワイの地元民)にも人気のレナーズベーカリーに行ってきました!行き方や並ばず買うポイントなど、まとめてます


Longhi’s(ロンギーズ) サーフ&ターフ(ロブスター&フィレ肉)

Longhi’s(ロンギーズ)のロブスター美味しいっ♪また食べたい!

夕日を見ながらディナーしたい!ということで、眺望のいいLonghi's(ロンギーズ)を予約しました♪夕日はちょっと残念だったけど、料理はとっても美味しかったです♥


ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)で買ったワンピース3枚。40ドルしなかった

ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)で、ハイテンション試着会♪

ROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)で、いろいろ試着しまくって、ワンピースを3着買いました!40ドルしなかったよ!!安い~~~♪


No.8ジュエリーで、インディアンジュエリーのネックレスを購入!

No.8 ジュエリーで、素敵なインディアンジュエリーのお値段チェック!

ワイキキで人気のNo.8 ジュエリーに行ってきました!どういう品揃えで、いくらくらいの値段なのか?しっかりチェックしてきたので、参考にしてくださいね♪


SKY Waikiki(スカイワイキキ)からの眺め

SKY Waikiki(スカイ ワイキキ)~眺めが素敵なレストラン♪~

SKY Waikiki(スカイワイキキ)に行ってきました!アロハストリートによると「今、ハワイで1番アツイ場所」だって!夕日を見るために、オープンと同時の入店がおすすめ♪


Tucker & Bevvy Picnic Food(タッカー&べヴィー・ピクニックフード)をテイクアウトして、ビーチで食べる♪

ビーチでまったり♪タッカー&べヴィー・ピクニックフードでテイクアウト!

タッカー&べヴィー・ピクニックフードでテイクアウトして、ビーチを見ながら、のんびり休憩タイム♥ホノルル動物園前の芝生で、まったりしてもいいね♪


新着記事

ル・ソニアから届いたお得なダイレクトメール

ル・ソニアからダイレクトメールが届いたので、脂肪冷却に行ってきた♪

ル・ソニアから脂肪冷却が4000円でできるダイレクトメールが届きました。初回体験と同じ価格でもう1回できるなんて(≧∇≦)ノ行くに決まってるじゃん♪


リファボディエクストリームと、リファカラットレイのソーラーパネルの大きさを比較

リファ ボディエクストリーム、すっごいいいよ♪ふくらはぎのむくみケアに使ってます

リファボディエクストリームを使ってます。ふくらはぎのむくみにめちゃくちゃ重宝してます(≧∇≦)ノ 時短で効果倍増だから、すっごいいいよ♥


bust-nikuware02

バストに肉割れ線ができる?!バストアップ(育乳)には、保湿も重要!

「最近、バストの調子がよくて、よく育ってるな」とか思ってたら、バストに肉割れ線ができちゃった?! バストアップ(育乳)には肉割れ線対策も必要なんだ!


«

»

コメントを残す

認証コード ~コメント送信前に計算の答えを入力してね~ (必須)

このページの先頭へ