当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

[ 広告 ]

クレオパトララップの効果はいかに?ジュジュベ・ホリスティックサロン(ハワイ)

この記事は約6分で読めます。

まっぷる ハワイ ’16に、クレオパトララップが10%OFFになるクーポンがついてたので、

この前、ハワイに行った時、クレオパトララップを体験してきました♪

ジュジュベ・ホリスティックサロンで、クレオパトララップを受けてきました!

クレオパトララップを受けるのは、ジュジュベ・ホリスティック クリニック&サロンというお店

場所は、ホノルル水族館の近くで、ホテル ニューオータニ カイマナビーチホテルの2階にあります

ジュジュベについてびっくりしたのは、サロンが和風だったこと!

ジュジュベ・ホリスティックサロンは、和風!

だって、クレオパトラなのに~(笑)

なんで、クレオパトララップという名前になったのかは知らないけど、

ジュジュベの施術は東洋医学がベースになってるみたいなので、和風のつくりなんですね~
 

治療院なのに、占い?

ジュジュベ・ホリスティック クリニック&サロンは、クリニックと言ってるだけあって、治療目的で通う人もいるサロンです

針治療もやってたりするし、ただのエステじゃなくて、治療院って感じだね

なのに、ちょっと占い?スピリチュアル?なところもあって、

下の名前を使って、運命数的なものを計算するように言われた時は、「ここ、大丈夫なの?」ってビビりました(笑)

治療院で、運命数を出す意味は?

はしこだと、「は」26+「し」15+「こ」7=48 → 4+8=12 → 1+2=3 なので、はしこの運命数は「3」です

・・・もちろん、はしこじゃなくて、本名で計算したけどね(笑)

本名で計算すると、私の運命数は「2」で、「2」の人のラッキーカラーは「赤」だということで、赤いパレオを渡されました

ラッキーカラーのパレオに着替えます♪

ちなみに、このラッキーカラーは、生涯変わらないらしく、小物でもなんでもいいので、身につけておくといいんだとか

「運命数を出せ」と言われた時はびっくりしたけど、パレオの色を決めるための余興って感じだったので、安心しました(笑)
 

フットスイナー+カラーセラピー

水着(下着でもOK)の上に、パレオを巻いたら、今度はフットスイナーです

フットスイナーって、足つぼマッサージのこと

↑こんな感じの足湯で、ちょっと足を温めた後、足をマッサージしてくれます

足を温めている間に、7色くらいのカラーボトルの中から、1番気になる色を選ぶように言われました

選んだ色で疲れている部分がわかるらしく、それぞれの症状にあわせて調合されたアロマオイルを手首につけてくれるので、

その香りを嗅ぎながら、深呼吸をします

カラーセラピーのパープルのアロマを嗅ぎながら、深呼吸中~(笑)

ちなみに、横に写ってる男性は、一緒に行った人です。知らない人ではありません(笑)

私は、女性1+男性2という変わった組み合わせで行ったんですよね~(笑)

この足湯ソファは2つしかないので、もう1人の男性は、横にある普通の椅子に座って待ってました(アロマ呼吸しながらね♪)

カラーセラピー&アロマ深呼吸の説明が終わると、フットスイナー開始!

フットスイナーって、足つぼマッサージのことらしいけど、ツボ押し!って感じではなかったです

軽く、足裏や指の間を刺激してもらっただけだったので、正直フットスイナーはなくてもいいんじゃないか・・・って思いました(笑)

クレオパトララップは、針+頭蓋矯正と一緒にすることもできるので、フットスイナーじゃなくて、そっちにしてもいいかもな~

ただし、針+頭蓋矯正は、針治療できる人がいる時でないと受けられません(この日は、針の先生がいない日だった)
 

クレオパトララップを巻く!

フットスイナーが終わると、いよいよクレオパトララップです!

別室に移動し、1人1人順番にクレオパトララップを巻きます

クレオパトララップを巻く前に、全身にジェルを塗るように言われるのですが、このジェルにデトックス効果があるそうです

クレオパトララップの前に、デトックス効果のあるジェルを塗る!

ジェルを塗る時に、「デトックス効果がある」と説明があったので、貪欲にたくさん塗っておきました!(笑)
 

ジェルを塗り終ると、いよいよ包帯を巻いていきます~

クレオパトララップの素(笑)

ぐるぐるを巻いてもらってる時に、ふと

「ぐるぐる巻きにすることに、どんな意味があるんだろう?」と疑問に思い、スタッフさんに聞いてみたところ、

『これで、骨盤を整えてるんですよ~』と教えてくれました

ちょうど、腰に巻いてる時だったから、骨盤って言ってたけど、

骨盤以外の場所にも巻くわけだから、骨盤だけじゃなくて、全身を整えてるんですね

骨格の歪みを調整するために、ぐるぐる巻きにしてるんだね!

クレオパトララップ、巻いてもらったよ♪

顔をピンクのハートで隠したら、ゴレンジャーのピンクみたいになった(笑)

ちなみに、この写真は施術後に撮ってもらったので、顔にも巻いてますが、最初は顔には巻きません

顔に巻くのは、施術ベッド(ローラーベッド)に横になって、顔のマッサージを受けた後です
 

クレオパトララップしながら、骨格矯正

クレオパトララップを巻くのは、骨格を調整するためだけど、さらに骨格を整えるために、

クレオパトララップを巻いた状態で、翡翠(ひすい)のローラーベッドに横になり、マッサージを受けます

・・・マッサージっていっても、人の手でマッサージされるのは、顔だけなんだけどね(笑)

あとは、ローラーでごろごろやられるだけです

施術中の様子は、↓こんな感じ↓

クレオパトララップしながら、翡翠のローラーベッドで骨格矯正

一緒に行った男性2人が受けてるところ(笑)
 

クレオパトララップの効果

クレオパトララップの施術を受けてる時は、「ローラーでごろごろやられるだけで、骨格なんて矯正できるのかね~」と思ってました(笑)

でも、後になって、骨盤内の血流がかなり良くなってるんだと、わかる出来事がありました!

クレオパトララップを受けた2日後に生理になったんですが、

その生理の様子(冷えや経血の状態)が、いつもと全然違ってて、明らかに良かったんですよね

日本のエステで受けた骨盤矯正(空気圧で締めるタイプ)よりも、ずっと効果があると思います(≧∇≦)ノ

本当に、すごい効果を感じたので、「定期的に受けられるといいのにな~」と思って探してみると・・・

どうやら、日本でも受けられるみたいです♪

→ ジュジュベ・ギンザ

ちょっと高いかな~って、気がするけどね(笑)

どれくらいの頻度でやるといいのか?がわからないけど、月に1回でいいなら、続けたいなって感じです

でも、最初のうちは、月に1回じゃ少ないだろうな~

とりあえず、次の生理がどんな感じなのか?を確認してから、考えます!!
 

クレオパトララップの効果 ~男性編~

包帯をぐるぐる巻きにされて、ローラーでごろごろやられるだけなのに、クレオパトララップの効果はけっこうすごくて、

一緒に行った男性2人は、施術後に身長が伸びてました!

施術が終わって、ベッドから立ち上がった瞬間に背が高くなったのがわかったらしい(目線が高くなってるから)

あと、肩の高さが左右で違うのが、ちゃんと同じ高さに揃ったらしい

私は、施術直後には、特に効果はわからなかったので、

「私には、そんなに効果なかったな~」って、男性2人の変化を羨ましく思ってました(笑)

さっき書いたように、帰国後に、実はめっちゃ効果あったとわかるんだけどね

でも、生理にならなければ、効果がわからないままだったかもしれないね

そういえば、私は、足のむくみが取れたみたいで、帰りに靴がゆるくなってました

私が直後に感じられた効果は、それくらいかな?
 

人によって、効果の感じ方は違うと思うけど、ハワイでクレオパトララップを受けるのは、話のネタにもなるし、おすすめです

クレオパトララップに行こう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました