ロイヤルハワイアンズホテルのエステ~Abhasa Waikiki Spa~アバサ ワイキキ スパ

アロハストリートに載ってたリーズナブルなエステに行ったので、「エステはもういいかな~」って思ったんだけど、

前にバリに行った時、高級ホテル内にあるスパと、街中のエステとでは、ホテルスパのほうが圧倒的によかったことを思い出し、

エステ体験はしご専門家 覆面はしこの名にかけて(笑)、ハワイのホテルスパを調査してみることにしました!

覆面はしこ、ロイヤルハワイアンホテルのスパに行く♪

選んだのは、ロイヤルハワイアンズホテルのスパ

ここは、ワイキキで唯一のガーデンスパで、気持ちいいハワイの風を感じながらマッサージを受けられるんです

外にあるマッサージスペースは、カバナという名前だそうです

私の買ったガイドブックには「人気のカバナは早めの予約を」って書かれてたので、

当日予約だと、カバナは無理かな~」って思ったんだけど、カバナも空いてました(≧∇≦)ノ
 

うるさいカバナ or 静かな室内?

私は、11時に予約を入れたんだけど、11:30からロイヤルハワイアンでタヒチアンダンスのショーがあるということで、

「結構うるさくなっちゃうんだけど、大丈夫ですか?」という確認がありました

ロイヤルハワイアンでは、よくイベントはやってると思うんだけど、その中でも、タヒチアンダンスはうるさいほうらしい

どれくらいうるさいか?がわからないから、「う~ん」と迷っていると、

「部屋を見てから決めますか?」と、カバナと室内の部屋、両方を見せてくれました

↓これが室内のマッサージルーム

ロイヤルハワイアンズ アバサ ワイキキ スパの室内マッサージルーム

まぁ、普通ですよね

そして、↓こちらが屋外のマッサージルーム カバナです

ロイヤルハワイアンズ アバサ ワイキキ スパのカバナ(屋外マッサージルーム)

断然、カバナのほうがいい!!

「ショーの音は、日本人は気にしない人が多い」と教えてもらい、

「ショーが始まって、うるさくてリラックスできない場合は、後から中に移動することもできます」と言ってもらったので、

とりあえず、カバナでマッサージを受けることにしました♪
 

アバサ ワイキキ スパのラグジュアリーな設備

部屋が決まったら、ロッカールームに案内してもらいましたが、これがすごかった!

ロイヤルハワイアンズ アバサ ワイキキ スパの待合室

ロイヤルハワイアンズ アバサ ワイキキ スパのメイクルーム

広々とした待合スペースや、メイクルームがあるのは、まぁ当然ですよね(笑)

ロイヤルハワイアンズ アバサ ワイキキ スパのシャワールーム

ロイヤルハワイアンズ アバサ ワイキキ スパのサウナルーム

ロイヤルハワイアンズ アバサ ワイキキ スパには、浴槽がある!お風呂入れる~♪

シャワーはもちろん、サウナに、お風呂もありました(≧∇≦)ノ

個人的には、お風呂が1番嬉しかった♪

ハワイのホテルって、浴槽が浅いんですよね

お湯につかる習慣なんて、ないんでしょうね

このスペースは、マッサージ前後に、好きに使っていいんですよ~

アバサ ワイキキ スパは、予約時間の20分前にチェックインを済ませないといけなくて、

「なんで、そんなに早くいかなきゃいけないの~?!」って、ちょっと不満だったんだけど、

お風呂に入れるってわかってたら、めっちゃ早く行ったのに!!(笑)

ちょうど、脚やせ専門エステに通ってた時期だったので、入浴がめちゃくちゃ重要だったんです~

不満に思いながらも、私は30分前に到着してたので、マッサージ前に10~15分くらいお風呂につかり、身体を温めておきました♪

マッサージの効果も高まるよね
 

ロイヤルハワイアンのガーデンスパで、マッサージ♪

予約時間になると、ロッカールームにお迎えがきて、マッサージルームに案内してもらいます

ロイヤルハワイアンズ アバサ ワイキキ スパのカバナで、マッサージ♪

私は、アバサハーモニーというロミロミに指圧をプラスしたコースを選びました

アバサハーモニー50分で、150ドル(税抜き・チップ抜き)、税金とチップを入れると184.07ドルでした

ロミロミよりもしっかり揉みほぐせるので、1番人気のコースだそうです
 

ホテルスパの技術力!

マッサージは・・・めちゃくちゃ気持ちよかったです(≧∇≦)ノ

街中にあったエステも気持ちよくて、思わず寝ちゃったけど、

こっちは、思わず よだれ垂れるくらい気持ちよかったです

思わず寝ちゃうのと、思わずよだれとでは、気持ちよさが全然違いますよ!

そういえば、バリのホテルスパも、よだれ垂れたな~(笑)

ホテルのスパは、よだれレベルなんですね!(笑)

うるさいと言われていたタヒチアンダンスのショーも、全然大丈夫でした~

始まったのは気付いて、「たしかに、けっこう大きい音だな」って思ったんだけど、

マッサージが気持ちよすぎて、うるさくても寝ちゃったので、知らない間に終わってました(笑)

ハワイの風がそよぐ中のマッサージは、かなり気持ちいいですよ~

ワイキキ唯一のガーデンスパに行ってみて、よかった
 

マッサージ後も・・・

マッサージを受けた後は、ぼーっとしながらも、また20分ほどお風呂に入って、しっかり汗をかいておきました

化粧品類も充実してたので、お風呂あがりのボディケアもしっかりできました♪

ロイヤルハワイアンズ アバサ ワイキキ スパでマッサージを受けた後のボディケア

ただ、日焼け止めは、白くなるタイプでした(笑)

海外では、まだ白くなる日焼け止めが主流なのね~~~
 

15%OFFになる割引チケット

最後にお会計をした時、次回使える割引チケットをもらいました

ロイヤルハワイアンズ アバサ ワイキキ スパの割引チケット

このチケットを出せば、15%OFFになるらしいです

有効期限もないということなので、次のハワイがだいぶ先でも安心です

ハワイに行く友達がいれば、あげてもいいしね♪

人気特集

覆面はしこ♥のエステ体験レポート

エステ体験はしご専門家 覆面はしこのエステ体験レポート

エステの体験コースのハシゴで、脚痩せは可能なのか?ちゃんと効果のあるエステはどこなのか?エステ体験はしご専門家の覆面はしこが体当たり調査!


SIXPAD(シックスパッド)の腹筋への効果を検証中!

SIXPAD(シックスパッド)で、ラクして筋肉つけたい!

筋トレが嫌いなので、SIXPAD(シックスパッド)でラクして筋肉をつけたいと思っています。1番の目的はヒップアップ!綺麗にあがるかな~?絶賛お試し中~


クレオパトララップの割引クーポン!

クレオパトララップの割引クーポン見つけた♪【ハワイdeエステ】

テレビで紹介されてたハワイのエステの割引クーポンを見つけました♪見た目はミイラみたいだけど、クレオパトララップという名前です(笑)

アロハストリートのクーポンを使って、エステでお得にロミロミマッサージを受けました

アロハストリートのクーポンを使って、エステでロミロミマッサージ♪

アロハストリートに載ってたエステ(ロイヤルマッサージ)で、ロミロミマッサージを受けてきました!クーポン使ってお得に気持ちいいエステを受けられて満足です♪


関連記事

‟鉄壁の日焼け対策”の効果を検証!ビフォー写真(日焼け前)

絶対日焼けしない鉄壁の紫外線対策の効果は?黒くならなかった?

超日焼けしやすい(黒くなりやすい)私ですが、脱毛のために絶対に焼きたくなかったので、“鉄壁の紫外線対策” を考えたんですが、その効果をビフォーアフター写真で検証!


クレオパトララップの割引クーポン!

クレオパトララップの割引クーポン見つけた♪【ハワイdeエステ】

テレビで紹介されてたハワイのエステの割引クーポンを見つけました♪見た目はミイラみたいだけど、クレオパトララップという名前です(笑)


ハワイのエステを電話予約!

ハワイのクレオパトララップを電話予約!ハワイに行ってからでも予約できた♪

今話題のクレオパトララップを受けられるエステ~ジュジュベ・ホリスティックサロン~を電話予約しました!ちゃんと日本語が通じるので、安心してね♪


クレオパトララップの前に、デトックス効果のあるジェルを塗る!

クレオパトララップの効果はいかに?ジュジュベ・ホリスティックサロン(ハワイ)

ハワイで、クレオパトララップを受けてきました!見た目が面白い&デトックス効果があるということで、受けに行ったけど、骨格・骨盤を整える効果がすごかった!


鉄壁の日焼け対策(1) 2種類の日焼け止めサプリを併用!

ハワイで絶対 日焼けしないように、鉄壁の紫外線対策を考えました!

紫外線を浴びると、すぐに黒くなっちゃうタイプだけど、絶対日焼けしないように、鉄壁の紫外線対策を考えました!これで焼けたら、もうどうしようもないよ(笑)


2015年12月、ハワイに行ってきました♪

12月のハワイに行ってきました♪天気や気温、服装など

ホノルルマラソン前のハワイに行ってきました!12月のハワイの天気や気温、服装について、まとめてみました。これで、冬のハワイ旅行もバッチリ♪


ハワイ旅行のレンタルWiFi料金比較

【料金比較】ハワイでスマホが使えるように、WiFiを借りなきゃ!

ハワイでも、スマホやタブレットを使えるように、レンタルWiFiを借りようと思ってます。借りるの初めてなので、いくつかの会社で料金を比較してみました!


新着記事

2017年8月13日の作り置き料理9品

作り置き2回目、今週は9品作ってみました

2回目の作り置き料理は9品!朝は私1人、夜は夫と2人で食べて、ちょうどいい量でした。ただ、内容に関しては、もっと野菜たっぷりの副菜があったほうがいいな~


僧帽筋の図

やっと僧帽筋がほぐれた!肩凝り改善中~♪

肩凝りが良くなってる体感はあるのに、触ると硬かった肩の筋肉(僧帽筋)がやっとほぐれました(≧∇≦)ノほぐすのに時間がかかった理由は?肩凝り解消まで、もう一息!


砂糖が体に良くない理由が書いてある本

砂糖の代わりの甘味料を探せ!砂糖が体に良くない理由を調べてみた

実感として、砂糖が体に良くないっていうのはあるんだけど、なんでそんなにダメなのか?がイマイチわからない。だから、砂糖について調べてみました


«

»

コメントを残す

認証コード ~コメント送信前に計算の答えを入力してね~ (必須)

このページの先頭へ