当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

ハワイ旅行

2015年12月にハワイに行ってきました!美味しかったもの、楽しかった場所、必要なものなどの記録です。来年の3月にもハワイに行くことになったので、どんどん充実させますね♪

ハワイ旅行

ハワイ旅行の準備~絶対忘れちゃダメなもの、まとめてみた~

急にハワイに行くことになって、バタバタ準備してます。うっかり準備し忘れる物のないように、ハワイ旅行前に準備しなきゃいけない事をまとめてみました
2018.08.31
ボディケア

絶対日焼けしない鉄壁の紫外線対策の効果は?黒くならなかった?

超日焼けしやすい(黒くなりやすい)私ですが、脱毛のために絶対に焼きたくなかったので、“鉄壁の紫外線対策” を考えたんですが、その効果をビフォーアフター写真で検証!
ハワイで買い物☆ショッピング

南国&夏に便利なロングワンピをROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)で安くGET♪

ハワイ旅行に、あると便利なロング丈のワンピースを1000円足らずで買っちゃった♪ROSS DRESS FOR LESS(ロス ドレス フォー レス)は、要チェックですよ~
ハワイで買い物☆ショッピング

Victoria’s Secret&PINKで、トレーニングウェアとポーチGET♪

Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)で、PINKのヨガパンツと、Victoria SPORTのスポーツブラ&タンクトップ、Victoria’s SecretのポーチをGET♪
2016.10.25
ハワイで買い物☆ショッピング

ハワイでブランド品を買うなら、ワイケレ・プレミアム・アウトレット♪アルマーニが80%OFF!!

ハワイのワイケレ・プレミアム・アウトレットで、アルマーニのジャケットが約23万円引きで買えた(≧∇≦)ノ これだけ安く買えるなら、ハイブランドにも興味でてくる(笑)
ハワイ旅行

2016年10月のハワイ旅行メモ☆気候&服装と、日焼けと、ショッピング♪

2016年10月のハワイ旅行メモ。どの時期に行っても、服装は同じでいいっぽいとわかってきた5回目のハワイ。あと、ブランド品のお買物に目覚めました(笑)
ボディケア

ハワイで絶対 日焼けしないように、鉄壁の紫外線対策を考えました!

紫外線を浴びると、すぐに黒くなっちゃうタイプだけど、絶対日焼けしないように、鉄壁の紫外線対策を考えました!これで焼けたら、もうどうしようもないよ(笑)
2017.05.31
ボディケア

日焼け止めサプリって、肌がすぐ黒くなる体質にも効く?有効成分の特徴を調べてみた

めちゃくちゃ日焼けしやすくて、すぐに黒くなっちゃうんだけど、そんな私にも日焼け止めサプリは効く?日焼け止めサプリの有効成分3種類の特徴を調べてみた
ハワイ旅行

クレオパトララップの効果はいかに?ジュジュベ・ホリスティックサロン(ハワイ)

ハワイで、クレオパトララップを受けてきました!見た目が面白い&デトックス効果があるということで、受けに行ったけど、骨格・骨盤を整える効果がすごかった!
ハワイでエステに行ってみた♪

ハワイのクレオパトララップを電話予約!ハワイに行ってからでも予約できた♪

今話題のクレオパトララップを受けられるエステ~ジュジュベ・ホリスティックサロン~を電話予約しました!ちゃんと日本語が通じるので、安心してね♪
2016.03.29
タイトルとURLをコピーしました