ポキッていう整体(背骨調整)を初体験!アクロバティックだったよ!カラダファクトリー12回目

カラダファクトリー12回目、2016年最後の整体

今までの背骨調整は歪んでる骨を押し戻すという原始的な方法でしたが、今回ポキッていう背骨調整を初体験しました!アクロバティックでびっくりしたよ(笑)

3週間、右の目元だけをリファしてみたら…右側だけ若返りました(笑)リファSカラットレイの効果を口コミ~♪

目元のたるみに3週間リファSカラットレイを使ったビフォーアフター写真

老けた印象を与えてしまう目元のたるみをなくすため、3週間、右の目元にだけリファSカラットレイを使ってみました!右だけどんどん若返る~~~(≧∇≦)ノ

バストアップ(育乳)に取り組まなければ、乳ガンになってたかも…

nyuugan02

バストアップ(育乳)に取り組み、1カップだけだけどバストアップに成功している私ですが、1番よかったと思うのは乳ガンの危険性に気づけたことです!

2016年のバストアップっぷり~育乳経過報告~

3D立体データで体型変化をチェック!

自分で思い描いた理想からすると、だいぶ遅いけど、まぁまぁ順調に胸が大きくなってると思う。でもやっぱり、もうちょっと早いといいのにな~って思う(笑)

脂肪溶解スタンプ(トゥルースカルプ)で、内ももの部分痩せに挑戦!

脂肪溶解スタンプ(トゥルースカルプ)は、脂肪細胞の数を減らせる♪

医療用の痩身マシン 脂肪溶解スタンプ(トゥルースカルプ)のクーポンを見つけたので、試してみることにしました。脂肪細胞の数を減らせるんだって♪

今年は、自宅で初売りに参加!ネット通販っていいね(笑)

2017あけましておめでとうございます

去年は、元旦から初売りに並んだけど、今年は自宅で初売りに参加してみました♪ネット通販って、やっぱいいよね(笑)

肩甲骨の調子が悪いので、ちょっと詰めて整体に通ってみる。カラダファクトリー11回目

カラダファクトリーに通うペースは?

寒くなって血行が悪くなってるせいか、肩&肩甲骨の状態がよくないので、カラダファクトリー整体に行く頻度をちょっと多くしてみました

キャンドルブッシュが入ってて、ノンカフェインのデトックスティーを飲んで1ヶ月半

デトックスティー

「よく出るから」と気に入って飲んでたデトックスティーに、実は危険な成分が入ってると判明しました(^_^;) ルールを作って、様子を見ながら続けることにしました

耳下腺リンパが張るのは、耳の後ろが凝ってるから?

耳の後ろのマッサージには、リファSカラットレイがぴったりフィット♪

耳下腺リンパの詰まりをなくすために、耳の後ろあたりをマッサージするといいらしい。手でやると疲れるから、リファで手軽にマッサージだ!超きもちいいよ~♪

最新型のサーモシェイプ “DEEP(ディープ)”を体験してきました♪

新型サーモシェイプ DEEPを体験♪

ラジオ波痩身マシンの中で、1番効果が高いサーモシェイプに新型が登場!その名もサーモシェイプDEEP(ディープ)☆早速 体験してきました(≧∇≦)ノ

丸ごと熟成生酵素 ←試してみようと思ってます♪

このページの先頭へ