白のダメージデニム×ロングカーディガンで、大人カジュアルコーデ♪

白のダメージデニムで、上品な大人カジュアルコーデ♪

トップス:GRL
カーディガン:Netstar
デニム:UNIQLO
靴:vanity beauty

 

パーソナルトレーニングに行く日のコーディネート

歩いて帰るかどうか?は未定だったけど、一応 スニーカーを履こうと思って、

スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ(白のダメージタイプ)から、コーデを考えはじめました

ところが、コーデを考えているうちに、スニーカーよりもパンプスのほうが似合うコーデになっちゃった(笑)

いや、このコーデにスニーカーが似合う人もいるんじゃないかと思うけど、私はムリでした(^_^;)

パンプスを履くことになったので、歩いて帰るのは断念
 

スキッパーシャツ × ラベンダーのロングカーディガンの組み合わせが、大人な雰囲気なので、パンプスのほうがあうんですね

白のダメージデニムは、あわせるものを考えれば、綺麗めに着れる

でも、カジュアル感は失わないので、すごくいいですね

人気特集

覆面はしこ♥のエステ体験レポート

エステ体験はしご専門家 覆面はしこのエステ体験レポート

エステの体験コースのハシゴで、脚痩せは可能なのか?ちゃんと効果のあるエステはどこなのか?エステ体験はしご専門家の覆面はしこが体当たり調査!


SIXPAD(シックスパッド)の腹筋への効果を検証中!

SIXPAD(シックスパッド)で、ラクして筋肉つけたい!

筋トレが嫌いなので、SIXPAD(シックスパッド)でラクして筋肉をつけたいと思っています。1番の目的はヒップアップ!綺麗にあがるかな~?絶賛お試し中~


近所へのちょっとした用事には、GUのゆるデニムが便利♪

ご近所デニムコーデ~GUのデニムハイウエストボリュームパンツ~

近所に、ちょっとした用事に行く時は、らくちんでサッと着れるゆるゆるデニムに手が伸びます。部屋着にしてもいいくらい、着心地がいいので、お気に入り♪

ベージュピンクのワントーンコーデ☆ユニクロのシフォンプリーツスカート(ベージュ)がいい感じ♪

ユニクロのシフォンプリーツスカートで、ベージュピンクのワントーンコーデ♪

ユニクロのシフォンプリーツスカート(ベージュ)で、ベージュピンクのワントーンコーデしてみました!自画自賛だけど、すごい素敵(≧∇≦)ノGUのハットも効いてます♪


関連記事

センタープレスのワイドパンツで“出来る女”風コーデ♪

白ニット×淡いベージュのワイドパンツで、優しい出来る女風コーディネート!

白ニット×淡いベージュのワイドパンツで、優しい出来る女風コーディネート!トーンが淡すぎて、ちょっとぼやけるから、ゼブラの黒で引き締めてます♪


白ニット×白スカンツで、上下GUコーデ

白ニット×白スカンツで、上下GUコーデ!ガールズカジュアルな仕上がりに♪

白ニット×白スカンツで、上下GUコーデ!靴もGUだから、オールGUコーデだ!(笑) カジュアルだけど、女の子らしいガールズカジュアルな仕上がりになりました♪


カッコイイ系のオールホワイトコーデ☆

スキッパーシャツ×美脚サルエルパンツのカッコイイ系オールホワイトコーデ☆

白いスキッパーシャツと、返品しかけた美脚サルエルパンツで、かっこいい系のオールホワイトコーデしてみました!意外といい感じになったよ♪


ドレープジョガーパンツ(ユニクロ)×白ニットで、白×ベージュピンクの優しい色合いコーデ

足が短い人がドレープジョガーパンツを着ると、どうなる?

ジョガーパンツなんて、脚の短い人が着るもんじゃない!って思ってたけど、ユニクロのドレープジョガーパンツに惹かれ、チャレンジしてみました!


肩に花の透かし編みが華やかなニットのコーディネート

肩に花が咲くよ!素敵な透かし編みのニットで華やかコーデ♪

肩に花が咲いたようなデザインになる素敵なニットを使ったコーデ☆大好きだけど、1回も着てないニットを断捨離するための思い出コーデのはずが…


ゆるっとコーデで、コンビニへ

ヘビロテ白ニット×美脚ショートパンツで、夜のコンビニコーデ♪

夜に、コンビニに行く用事が出来たので、美脚ショートパンツに、ゆるっとヘビロテ白ニットをあわせてみた。コンビニだけなんて、もったいないくらい可愛くない?(笑)


春のライダースジャケットコーデ♪

黒のライダースジャケットを春っぽく着る♪急いでお出掛けコーデ

4月の夜は寒い!冬でも着れるニット+ライダースジャケットで、しっかり防寒していきました!黒のライダースだと重くなりがちだけど、春らしく着れたと思う~♪


新着記事

鼠径部のリンパの詰まりがなくなってきた~(≧∇≦)ノ

やっと、リンパ節の詰まりが取れてきたよ~(≧∇≦)ノ

鼠径部&膝裏のリンパ節の詰まりをなくそうと、ストレッチやマッサージを始めて半年、やっとゴールが見えてきました(≧∇≦)ノ でも、理想の状態になるには…


2017年のジェラートピケ福袋

ジェラートピケ福袋2017の中身ネタバレ~普通のとプレミアムと~

2017年のジェラートピケ福袋、通常版とプレミアムバージョンの両方の中身をお見せします♪2018年もジェラピケ福袋を買えますように~☆


シーボディ イルコルポ お風呂でしっかり汗を出すセット!ホームエステだ~

汗をかくと、本当に痩せるんだよ!お風呂の汗出しアイテム

汗をかいて痩せるなんて、バカじゃないの?って思ってたけど、お風呂でたくさん汗をかくと、本当に痩せるんだよね~。ぜひ1回試してみて!


«

»

コメントを残す

認証コード ~コメント送信前に計算の答えを入力してね~ (必須)

このページの先頭へ