ボタニカル柄ワンピース×Gジャンの初夏コーデ

ボタニカル柄ワンピース(ミニワンピ)×Gジャンの初夏コーデ

ワンピース:MERCURYDUO
Gジャン:FOREVER21

 

最近、ロングボトムスで脚を隠すことが多いので、久しぶりに、思い切って脚を出してみました!

一時期の病的なほど痩せてた頃に比べると、体重も増えてるので、脚を出すのはドキドキします

でも、脚を出さずにいると、油断して太くなっちゃうかもしれないから、たまには出しておかないとね♪

緊張感で、身が引き締まって、ホームケアにも力が入る・・・はずです(笑)
 

この日は、夏日だったので、ミニのノースリーブワンピを着ちゃいました

Gジャンを羽織って行ったけど、夏日だと、ノースリーブでも問題ないですね

室内で、脚が冷えないように、ストールも持っていったんですが、ストールの出番はありませんでした

・・・冷えてから使うんじゃなくて、冷え防止に使うべきだったのかも~(笑)
 

MERCURYDUOのボタニカル柄ワンピ、かわいい

でも、けっこうなミニなので、うっかりすると、下着どころかおしりまで見えてしまいそうです(^_^;)

おしり見え対策に、タイトなペチコートをはいてます

ショーツ型になってるので、安心感ありますよ♪

ふんわりしたミニスカートの下にはくには、ちょっと丈が長く感じたので、ちょっとたくしあげておきました

人気特集

覆面はしこ♥のエステ体験レポート

エステ体験はしご専門家 覆面はしこのエステ体験レポート

エステの体験コースのハシゴで、脚痩せは可能なのか?ちゃんと効果のあるエステはどこなのか?エステ体験はしご専門家の覆面はしこが体当たり調査!


SIXPAD(シックスパッド)の腹筋への効果を検証中!

SIXPAD(シックスパッド)で、ラクして筋肉つけたい!

筋トレが嫌いなので、SIXPAD(シックスパッド)でラクして筋肉をつけたいと思っています。1番の目的はヒップアップ!綺麗にあがるかな~?絶賛お試し中~


アートTシャツで、オシャレ度アップしたオールホワイトコーディネート

アートなTシャツで、オシャレ度アップしたオールホワイトコーディネート

ちょっと変わった柄のTシャツをプラスするだけで、シンプルなコーディネートがアートなオシャレさんコーデになる!超プチプラなのに、優秀なTシャツです♪

白×ピーチピンクの女の子らしい春コーデ♪

花が浮かぶオーガンジーのフレアスカートで、女の子らしい春コーデ♪

花が浮かんでるみたいに見えるオーガンジーのフレアースカート、プチプラだったのに、超かわいい♪女の子らしいコーデをしたい時に、ぴったりです♥


関連記事

ゆるっとコーデで、コンビニへ

ヘビロテ白ニット×美脚ショートパンツで、夜のコンビニコーデ♪

夜に、コンビニに行く用事が出来たので、美脚ショートパンツに、ゆるっとヘビロテ白ニットをあわせてみた。コンビニだけなんて、もったいないくらい可愛くない?(笑)


グレーの花柄ニット×白のデニムタイトスカート、ゆるいウォーキングコーデ

白デニムスカート×白スニーカーで、お散歩ウォーキング☆コーディネート

ゆるいお散歩ウォーキングコーデ。白デニムタイトスカート×白スニーカーがお気に入り♪ただ、まっ黒のタイツもどきはよろしくないね(笑)


テンション上がらない日のモノトーンコーデ

テンション上がらない日のモノトーンコーデ

テンションが上がらない日のモノトーンコーディネート。脚が太くなったショックでテンション低いのに、なぜかスキニーパンツでムチムチ太ももさらしてます(笑)


木陰で休憩中~♪

ハワイの定番、パイナップルのアロハシャツに、白のショートパンツ

昔は「ハワイだからって、アロハシャツ着るなんてダサい」って思ってたけど、おしゃれに着れるアロハに出会ってから、考え方が変わりました♪


白×ベージュの大人カジュアルコーデ♪

大人な春コーデ♪ベージュニット×白のハイウエストパンツ

グレーの入った大人っぽいベージュのニットを使って、大人の春コーデに挑戦してみました!シンプルだけど、なんかいい感じです♪


上下GUのらくちんコーデ♪フレアスリーブVネックブラウス×デニムハイウエストボリュームパンツ

上下GUのらくちんコーデ♪フレアスリーブVネックブラウス×デニムハイウエストボリュームパンツ

テンション上がらない日は…GUコーデ?! 上下GUだけど、らくちん&シンプル&いい感じになるから、GUってすごい♪GUの服が増えるわけだ(笑)


2016年3月の

【ファッションまとめ】2016年3月のコーディネート写真&買ったもの

3月は冬を意識した春コーデが多いかな~。ハワイにも行ったので、夏コーデも交ざってます(笑) 白のスカンツが活躍中♪着回せるし、ラクだし、ついつい手がのびます


新着記事

鼠径部リンパの詰まりがなくなると、脚が細くなるって本当かな?

鼠径部のリンパ節がほぐれて、リンパの流れが良くなった♪これで脚ヤセも…(≧∇≦)ノ

ガチガチのゴリゴリだった鼠径リンパ節をストレッチ&マッサージでほぐして1年、やっと詰まりが取れて鼠径部のリンパが流れるようになりました~♪これで脚ヤセ…


アラフォー向けファッション誌

アラフォー雑誌(ファッション誌)で、今後の方向性を探る(笑)

気付いたらアラフォーになってて、ファッションに不安が出てきました。年齢相応のいい感じな恰好ができるように、アラフォー向けのファッション雑誌で、勉強します!!


夏にぴったりのヘルシーおやつ アサイーベリーのアイスキャンディ?

夏のヘルシーおやつ アサイーベリーの…アイスキャンディ?

サンバゾンのアサイースムージー(アサイーボウルの素)をそのまま食べれば、アサイーベリーのアイスキャンディに早変わり?!夏にぴったりのヘルシーなおやつです♪


«

»

コメントを残す

認証コード ~コメント送信前に計算の答えを入力してね~ (必須)

このページの先頭へ