11月16日(日)東京ビッグサイトで、くまごろう誕生!(笑)

こんにちは!くまごろうです

東京ビッグサイトにやってきました!

東京ネイルEXPO2015行ってきました

東京ネイルEXPOは、人気イベントなのでオープン前から並んでます。くまごろうもチケット持って並ぶ

ネイルエキスポの列に並ぶ。「近づいてきた」

「たくさん並んでるけど、流れるのは意外に早いです」
by くまごろう

いざ、ネイルEXPO2014へ!

「ネイルEXPOの中がどんな感じか?は、また別にレポートするよ~」
by くまごろう
 

 

管理人トモコより

このブログにマスコットボーイが誕生しました(笑)
くまごろう、かわいいし、これで、なんてことない日記も、ちょっとは楽しんでもらえるかな~?

オマケ:くまごろうって、実は重要人物?

えっ!くまごろうって、プレス?来賓?

「能ある鷹は爪を隠す」(?)
by くまごろう

人気特集

覆面はしこ♥のエステ体験レポート

エステ体験はしご専門家 覆面はしこのエステ体験レポート

エステの体験コースのハシゴで、脚痩せは可能なのか?ちゃんと効果のあるエステはどこなのか?エステ体験はしご専門家の覆面はしこが体当たり調査!


SIXPAD(シックスパッド)の腹筋への効果を検証中!

SIXPAD(シックスパッド)で、ラクして筋肉つけたい!

筋トレが嫌いなので、SIXPAD(シックスパッド)でラクして筋肉をつけたいと思っています。1番の目的はヒップアップ!綺麗にあがるかな~?絶賛お試し中~


ハワイのお土産~アロハながまぐち~

ハワイのお土産は、ヴィンテージアロハのバッグやポーチ♪

ハワイのお土産に、ヴィンテージアロハの復刻生地でできたがま口ポーチをいただきました!日本の子供たちの夢がつまっている特別なポーチです♪

Jエステのおもてなし♪ウェルカムカード

脱毛サロン、何を基準に選ぶ?トキメキ度で選んでみない?

あなたは脱毛サロンを選ぶ時、何を基準に選んでますか?いくつかの脱毛サロンに行ってみた結果、ときめく脱毛サロンに出会いました♪


関連記事

2017あけましておめでとうございます

今年は、自宅で初売りに参加!ネット通販っていいね(笑)

去年は、元旦から初売りに並んだけど、今年は自宅で初売りに参加してみました♪ネット通販って、やっぱいいよね(笑)


御殿場プレミアムアウトレット、半期に一度のバーゲンに行ってきました!

御殿場プレミアム・アウトレットバーゲンに行ってきました!

初めて、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!半年に1度のバーゲンの初日です♪行ってみたら、アウトレットバーゲンの攻略法が見えてきた!


リフィートで撮ってもらった写真

リフィートの美脚姫として、デビューしました♪

2015年は、脚痩せに明け暮れた1年でした。2016年の最初の記事は、去年の成果をアピールすることからはじめてみたいと思います(笑)美脚姫デビューしました♪


Jエステのおもてなし♪ウェルカムカード

脱毛サロン、何を基準に選ぶ?トキメキ度で選んでみない?

あなたは脱毛サロンを選ぶ時、何を基準に選んでますか?いくつかの脱毛サロンに行ってみた結果、ときめく脱毛サロンに出会いました♪


海辺の道を自転車で走るデート♪

三浦海岸サイクリングデート♥三崎まぐろきっぷ

ゴールデンウィークに、三崎まぐろ切符を使って、自転車デートしました♪普段はインドア派だけど、こういうのもたまにはいいね♥


ハワイのお土産~アロハながまぐち~

ハワイのお土産は、ヴィンテージアロハのバッグやポーチ♪

ハワイのお土産に、ヴィンテージアロハの復刻生地でできたがま口ポーチをいただきました!日本の子供たちの夢がつまっている特別なポーチです♪


新着記事

流れてた脂肪がバストに戻ってきたよ~(≧∇≦)ノ

光電子繊維の補正下着で、バストに脂肪が集まってきた♪グラントイーワンズLALA

バストの肉(脂肪)が流れて背中にあるなんて信じてなかったけど、光電子繊維の補正下着(グラントイーワンズLALA)をつけたら、みるみる胸に脂肪が集まってきた(≧∇≦)ノ


2017年8月27日の作り置き料理11品

おなかいっぱいになりすぎて困る?!作り置き4回目

作り置きが楽しくなってきて、外食の予定があるのに、品数多く作り過ぎた(笑) 作った料理を消費すべく、もりもり食べてたら、おなかいっぱいになりすぎて…


ルミネカード、気に入っちゃった♪思ってたよりお得なカードでした

「年会費かかるの嫌だな」と思いつつ、店員さんに勧められてルミネカードを作ってみたんですが、使ってみたら、とてもお得なので、気に入ってしまいました♪


«

»

コメントを残す

認証コード ~コメント送信前に計算の答えを入力してね~ (必須)

このページの先頭へ