御殿場プレミアム・アウトレットバーゲンに行ってきました!

御殿場プレミアムアウトレット、半期に一度のバーゲンに行ってきました!

プレミアム・アウトレットは、半年に1度バーゲンをやってるんですね

プレミアム アウトレット2016年1月のバーゲン

御殿場プレミアム・アウトレットには、行ってみたいと思ってたんだけど、遠いからなかなか行く機会がなかったんですよね

でも、今回のバーゲンに行く人がいたので、車に乗せてもらうことにしました

まさに、便乗です!(笑)
 

アウトレットモールに行くのは、初めて!

御殿場のアウトレットに行くのが初めて・・・っていうか、大きなアウトレットモールに行くの自体 初めてだったので、

アウトレットって、どんな感じなのか?どういう風に見て回ればいいのか?とか、わからない事だらけ

でも、気になるお店に入って、気になるアイテムがあったら試着して、気に入ったら買えばいいわけだよね(笑)

とりあえず、御殿場プレミアム・アウトレットのブランド一覧と、バーゲン参加店舗(参加しない店舗もあるんだね)を軽くチェックしておきました
 

試着、めんどくさい

御殿場プレミアム・アウトレットは、路面店がいっぱい並んでる感じ

御殿場プレミアムアウトレットの中の様子

お店の中は、当然 暖かいけど、お店から出ると、もう外!冷たい外気にさらされます

当然、コートも着て、ストールもつけて防寒してます

気になるお店があった時も、その恰好のまま見るから、試着がすごく面倒に感じられます(脱ぐものが多いから)

だから、「かわいいな♪」って思うものがあっても、「でも(試着は)メンドクサイな」って思ってしまう(笑)

きっと、そう思う人が多いのか、試着室はすごい空いてました(笑)

・・・っていうか、バーゲン初日だけど、平日なせいか、全体的に空いてたけどね

でも、メンドクサイのって、いい事かもしれません

「メンドクサイ」というハードルを越えるアイテムに、巡り合えたら試着するわけで、

中途半端な試着が減って、余計な手間(試着)が省けますよね

・・・というわけで、この日、試着したのは3着のみ

御殿場プレミアムアウトレットで試着(1) 御殿場プレミアムアウトレットで試着(2) 御殿場プレミアムアウトレットで試着(3)

このうち、買ったのは2着です♪

買ったものについては、別記事で詳しく書くので、お楽しみに☆
 

1月プレミアム・アウトレットバーゲンの品揃え

今回のプレミアム・アウトレットバーゲンの品揃えは、冬物中心に、春夏物もありました

今の普通の店舗と、同じ感じの品揃えですね

ネットのアウトレットストアもありますが、それと比べると、ずっと品揃えは良かったですよ♪

アウトレットなので、バーゲンになってる冬物は、1年前とか2年前のアイテムです

それが、最大70%OFFくらいかな?

どうやら、70%OFFまで下がるのは、2年前の商品らしい

すべてのお店で確認したわけじゃないからわからないけど、古いものほど割引率が高いみたいです

でも、よく考えてみると、今期のアイテムは、今やってる普通のセールで50%OFFになってるのに、

2年前のアイテムが70%OFFにしかならないのは、なんか変な感じがする

もっと割り引いてくれてもいいのに!って思う・・・欲張り?(笑)

1年前のアイテムが50%OFFなんだとしたら、今シーズンのアイテムを50%OFFで買ったほうがよくない??

もちろん、ブランドによっては、今シーズンのものは、30%OFFまでしか下がらない事もあるけどね~

とくに、定番の形のコートなんかは、普通のセールだと、そんなに下がらないので、そういうのをアウトレットで買うのはありですね

あっ、家に帰ってからわかったことなんだけど、今シーズンのアイテムもアウトレットにありました

でも、割引率は、普通のセールと同じです(笑)

だから、今シーズンのものをアウトレットに買いに行く必要は、特にないかな~

あっでも、プレミアム・アウトレットバーゲンでは、

2点以上で10%OFF、3点以上で15%OFFというように、まとめ買いで、さらに割引してくれる仕組みを取ってるお店が多かったです

→ プレミアム・アウトレット バーゲン参加店舗

普通のセールでは、そういう手法をとってないブランドでも、まとめ買いで割引があったりするので、

1つのブランドでまとめ買いすれば、今シーズンのアイテムを普通のセールより、お得に買えますね♪

ふむ、アウトレットバーゲンの攻略法が見えてきたぞ!

アウトレットバーゲンでは、1つのお店で、複数買いするのがポイントです

アウトレットでは、稀に、目玉商品が出るみたいなんですが、目玉商品は当然すぐに売り切れます

目玉商品に出会うためには、朝イチで目的のお店に行ってください☆

自分の目的のブランドに、目玉商品があるかどうかは・・・運です(笑)

人気特集

覆面はしこ♥のエステ体験レポート

エステ体験はしご専門家 覆面はしこのエステ体験レポート

エステの体験コースのハシゴで、脚痩せは可能なのか?ちゃんと効果のあるエステはどこなのか?エステ体験はしご専門家の覆面はしこが体当たり調査!


SIXPAD(シックスパッド)の腹筋への効果を検証中!

SIXPAD(シックスパッド)で、ラクして筋肉つけたい!

筋トレが嫌いなので、SIXPAD(シックスパッド)でラクして筋肉をつけたいと思っています。1番の目的はヒップアップ!綺麗にあがるかな~?絶賛お試し中~


初めてのしまむら☆しまむらデビュー

しまむらコーデ☆初めてのしまむらで、コーデ完成させてみた♪

たまたま立ち寄ったしまむらで、友達のトータルコーデ完成させてみました♪女の子らしい、ふんわりかわいいコーディネートが出来上がりました♥

mimi&roger(ミミ&ロジャー)のショップ店員さんのロングコート着こなし

mimi&roger(ミミ&ロジャー)でロングチェスターコート買っちゃった♪

コートを買うのは、次の秋冬にしようかと思ってたのに、運命の(?)出会いがあり、今年買ってしまいました(笑) 形の綺麗なロング丈のチェスターコートです


関連記事

リフィートで撮ってもらった写真

リフィートの美脚姫として、デビューしました♪

2015年は、脚痩せに明け暮れた1年でした。2016年の最初の記事は、去年の成果をアピールすることからはじめてみたいと思います(笑)美脚姫デビューしました♪


ef-de(エフデ)のブラウス

ef-de(エフデ)のブラウス2枚GET♪シンプル系と可愛い系

2016年の初売りで、ef-de(エフデ)の3wayに着まわせるシンプルブラウスと、衿元のレースがかわいいシンプル可愛いブラウスをGETしました♪


2017あけましておめでとうございます

今年は、自宅で初売りに参加!ネット通販っていいね(笑)

去年は、元旦から初売りに並んだけど、今年は自宅で初売りに参加してみました♪ネット通販って、やっぱいいよね(笑)


earty music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)のシフォンプリーツスカート ピンク♪

アース ミュージック&エコロジーのシフォンプリーツスカート♪

earth music & ecology(アース ミュージック&エコロジー)のシフォンプリーツスカートをヤフオクで落札しました♪プリーツスカート大好き♥


PINKのヨガパンツ、Victoria SPORTのスポーツブラ&タンクトップ

Victoria’s Secret&PINKで、トレーニングウェアとポーチGET♪

Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)で、PINKのヨガパンツと、Victoria SPORTのスポーツブラ&タンクトップ、Victoria’s SecretのポーチをGET♪


Jエステのおもてなし♪ウェルカムカード

脱毛サロン、何を基準に選ぶ?トキメキ度で選んでみない?

あなたは脱毛サロンを選ぶ時、何を基準に選んでますか?いくつかの脱毛サロンに行ってみた結果、ときめく脱毛サロンに出会いました♪


LODISPOTTO(ロディスポット)のふわもこスイートアンサンブル

LODISPOTTO(ロディスポット)のふわもこスイートアンサンブル☆

ふわふわ可愛らしいアイテムが揃ったLODISPOTTO(ロディスポット)の通販で、ふわもこスイートアンサンブルGETしました(笑) でも、甘々には着ないよ~


新着記事

デトックスにかかる期間~20年分の老廃物を出し切るには、どれくらいかかる?~

20年分の老廃物をデトックスで出し切るには、どれくらいの期間がかかるのか?1年間デトックスしてみた実体験をもとに、考えてみました


シルクサスペンションで脇腹を鍛え中~

シルクサスペンション、楽しく通ってます♪トレーニング写真いろいろ

シルクサスペンションに通いはじめて半年以上が経ちました。シルクサスペンションのトレーニング写真を公開します!シルクサスペンションって、こんな感じ~♪


2017年9月10日の作り置き料理8品

作り置き6回目は、その後もよく作るヒットレシピが3つもできた♪

作り置き6回目は、その後の作り置きでたびたび作ることになるヒットメニュー(ヒットレシピ)が3つも増えちゃいました♪簡単で美味しいから良いのよ~


«

»

コメントを残す

認証コード ~コメント送信前に計算の答えを入力してね~ (必須)

このページの先頭へ