ハワイのお土産は、ヴィンテージアロハのバッグやポーチ♪

この前までハワイに行っていたお世話になっている社長!さんから、ハワイのお土産をいただきました♪

ハワイのお土産~アロハながまぐち~

私はがま口好きなので、がま口ポーチをいただきました

「ハワイのお土産なのに、がま口ポーチ?」と思うかもしれないけど、使ってる生地がヴィンテージアロハの復刻柄なんですよ~

アロハシャツって、日本から移民した人が着物を解いてシャツに作り替えたのが起源なんですよね。だから、ヴィンテージアロハには和の雰囲気を感じさせる柄もあります

私がもらったポーチの柄も、着物にあってもおかしくない柄ですよね~
 

もちろん、和の雰囲気のものばかりじゃなく、ハワイの雰囲気満載なアロハもありますよ

友達がもらったバッグ&ポーチも集めて写真撮ってみました

ハワイのお土産~アロハな小物たち~
 

実は、このヴィンテージアロハな小物たちには、子供たちの夢がつまっています

 

ハワイのKona Bay Hawaiiというお店で販売してます

素敵なアロハに出会えるお店なので、ハワイに行った際は、ぜひ立ち寄ってみてください♪

人気特集

覆面はしこ♥のエステ体験レポート

エステ体験はしご専門家 覆面はしこのエステ体験レポート

エステの体験コースのハシゴで、脚痩せは可能なのか?ちゃんと効果のあるエステはどこなのか?エステ体験はしご専門家の覆面はしこが体当たり調査!


SIXPAD(シックスパッド)の腹筋への効果を検証中!

SIXPAD(シックスパッド)で、ラクして筋肉つけたい!

筋トレが嫌いなので、SIXPAD(シックスパッド)でラクして筋肉をつけたいと思っています。1番の目的はヒップアップ!綺麗にあがるかな~?絶賛お試し中~


海辺の道を自転車で走るデート♪

三浦海岸サイクリングデート♥三崎まぐろきっぷ

ゴールデンウィークに、三崎まぐろ切符を使って、自転車デートしました♪普段はインドア派だけど、こういうのもたまにはいいね♥

こんにちは!くまごろうです

11月16日(日)東京ビッグサイトで、くまごろう誕生!(笑)

このブログにマスコットボーイが誕生しました(笑)くまごろう、かわいいし、これで、なんてことない日記も、ちょっとは楽しんでもらえるかな~?


関連記事

御殿場プレミアムアウトレット、半期に一度のバーゲンに行ってきました!

御殿場プレミアム・アウトレットバーゲンに行ってきました!

初めて、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!半年に1度のバーゲンの初日です♪行ってみたら、アウトレットバーゲンの攻略法が見えてきた!


Jエステのおもてなし♪ウェルカムカード

脱毛サロン、何を基準に選ぶ?トキメキ度で選んでみない?

あなたは脱毛サロンを選ぶ時、何を基準に選んでますか?いくつかの脱毛サロンに行ってみた結果、ときめく脱毛サロンに出会いました♪


リフィートで撮ってもらった写真

リフィートの美脚姫として、デビューしました♪

2015年は、脚痩せに明け暮れた1年でした。2016年の最初の記事は、去年の成果をアピールすることからはじめてみたいと思います(笑)美脚姫デビューしました♪


海辺の道を自転車で走るデート♪

三浦海岸サイクリングデート♥三崎まぐろきっぷ

ゴールデンウィークに、三崎まぐろ切符を使って、自転車デートしました♪普段はインドア派だけど、こういうのもたまにはいいね♥


こんにちは!くまごろうです

11月16日(日)東京ビッグサイトで、くまごろう誕生!(笑)

このブログにマスコットボーイが誕生しました(笑)くまごろう、かわいいし、これで、なんてことない日記も、ちょっとは楽しんでもらえるかな~?


2017あけましておめでとうございます

今年は、自宅で初売りに参加!ネット通販っていいね(笑)

去年は、元旦から初売りに並んだけど、今年は自宅で初売りに参加してみました♪ネット通販って、やっぱいいよね(笑)


新着記事

ブラジャーのサイズを1サイズあげました♪

大きめのブラを着けたほうが、胸が育ちやすい?ブラジャーサイズを1カップ上げてみた♪

最近、バストの調子がいいのと、中学生の頃の記憶の影響で、ブラジャーのサイズを1カップ上げてみました♪大きめのブラを着けたほうが、胸が育ちやすいと思う?


ル・ソニアから届いたお得なダイレクトメール

ル・ソニアからダイレクトメールが届いたので、脂肪冷却に行ってきた♪

ル・ソニアから脂肪冷却が4000円でできるダイレクトメールが届きました。初回体験と同じ価格でもう1回できるなんて(≧∇≦)ノ行くに決まってるじゃん♪


リファボディエクストリームと、リファカラットレイのソーラーパネルの大きさを比較

リファ ボディエクストリーム、すっごいいいよ♪ふくらはぎのむくみケアに使ってます

リファボディエクストリームを使ってます。ふくらはぎのむくみにめちゃくちゃ重宝してます(≧∇≦)ノ 時短で効果倍増だから、すっごいいいよ♥


«

»

コメントを残す

認証コード ~コメント送信前に計算の答えを入力してね~ (必須)

このページの先頭へ