38歳、AAカップからのバストアップ!育乳生活2ヶ月半でAカップに♪(2 / 12ページ)

肩甲骨を寝違えて…ギックリ首→肩凝りの痛みを知る(笑)

katakori01

肩甲骨を寝違えて、ひどい激痛に悩まされました。これは…きっとギックリ首だ!あと、肩が凝って痛いってこういう事なんだ~ってわかった(笑)

11月の加圧トレーニングMEMO~重りデビュー?~

11月の加圧トレーニングMEMO

11月は“丸いお尻”になるために、すごい頑張りました!筋トレに、はまっちゃったかもしれない…(笑) やればやっただけ結果が得られるから楽しいよね♪

股関節がポキポキいう原因は…筋肉が硬いせいだったんだ!

カラダファクトリー9回目、今回は骨盤 大丈夫かな?

股関節のポキポキ問題も解決しそうだし、カラダファクトリーのカラダ習慣プログラム(6回チケット)で、体を歪ませない生活を身に着けつつあります♪

カラダファクトリーじゃない整体院に行ってみた!セカンドオピニオン?(笑)

カラダファクトリーじゃない整体院に行ってみた

いつもはカラダファクトリーに通ってるけど、別の整体院に行ってみたよ!骨盤や背骨がちゃんと整えられてるか?を確認してきた。セカンドオピニオンって感じだね

10月の加圧トレーニングMEMO~ハワイに腹筋忘れてきてる!~

PINKのヨガパンツ、Victoria SPORTのスポーツブラ&タンクトップ

10月の加圧トレーニングメモ。10月は旅行のせいで、ちょっと停滞しちゃったな~。まぁ、それが悔しくて、やる気も出てきたから、まぁいいのかな~

え?!また骨盤が歪んでる?!カラダファクトリー8回目

カラダファクトリーの6回チケット ステップ2

カラダファクトリーのカラダ習慣プログラム(6回チケット)のステップ2に入りました!この6回で、骨盤を歪ませない生活習慣を身につけるぞ!!

首の調整、はじまりました!カラダファクトリー7回目

カラダファクトリー7回目、首の調整が始まりました

カラダファクトリーに通うこと7回目、背骨が安定してきたということで、首の調整が始まりました~♪首の可動域チェックをしてみたら…

体に溜め込んだ老廃物が、どんどん出てくデトックス術に辿りついた(≧∇≦)ノ

体に溜め込んだ老廃物が、どんどん出てくデトックス術

老廃物をうんこで出すように意識したら、体に溜め込んだ老廃物がどんどん出て行って、肩こりがよくなって、肌も綺麗になってきたよ~~~(≧∇≦)ノ

ハワイ旅行で、骨盤が歪んじゃった(^_^;)カラダファクトリー6回目

カラダファクトリー6回目は、2週間ぶり

8泊10日という長めの旅行に行ってる間に、骨盤が歪んでしまいました。自宅なら、2週間くらいは、骨盤をあんまり歪ませずにキープできるのにな~

骨盤&背骨が安定したら、次は首の調整が必要?!カラダファクトリー5回目

カラダファクトリー5回目、12日ぶりの整体です♪

カラダファクトリーの整体で、骨盤&背骨の調整をしてもらってるけど、それが終われば もう完成形なのかと思ってたら、首という次のステップがあるらしい(笑)

このページの先頭へ