体重が減ると、脚も細くなるのがリフィート式!13回目の脚やせトリートメント

リフィートの13回目の脚やせトリートメントに行ってきました!

前回、体重の減りが少なくて、ショックを受けました

施術後の体重で、今までで1番軽いのって40.6kgなんだけど、それが壁になってる感じかな?と思い、

13回目はしっかり体重コントロールして、確実に40.6kgを下回れるように調整していきました

私が目指した体重(施術前)は、41.0kgだったんだけど・・・

リフィート13回目、施術前の体重

ちょっとオーバーしてしまい、41.2kgスタートでした

でも、41.2kgでも、40.6kgは下回れるはずっ!!(前回のように、900gしか減らなかったとしても)

「今日は、がんばるぞ~!!!」と意気込みながら、脚やせトリートメント開始

いつも通り、

1.リンパマッサージ+深層燃焼マッサージ → 2.EMS+ヒートマット → 3.ツェレンツァウバー(秘密の機械♪)

と、施術を受けました

施術後に体重を測ってみると・・・

リフィート13回目、施術後の体重

39.7kg!! 1.5kgも体重減ってる!!

壁(?)だと思ってた40.6kg より、1kg近く軽くなってるんですけど・・・(^_^;)

こんなにあっさりと、40.0kgを下回ってしまうとは・・・予想外でした(笑)
 

体重が減る = 脚が細くなる

リフィートでは、体重が減ってる = 脚も細くなってる と考えているので、

私も「かなり脚が細くなったんじゃないか」と期待しちゃいます

でも、この日は、採寸の日ではなかったので、本当に細くなってるかどうか?は、

わからないまま、リフィートを後にしたのでした(笑)
 

ハワイ旅行に行くため、次回(14回目)は2週間後

ハワイで飲み食いしすぎて、脚を太くしてしまわないように、気をつけなきゃ!!

エステ

>> どうやったら細くなるか?聞きに行く!


脚やせ体験コース

>> リフィートに体験コースができました

※リフィートの契約を決めた人は、コメントいただければ、お友達紹介いたします
※紹介者がいると、リフィートの施術2回分プレゼントしてもらえます♪

おすすめダイエット企画

覆面はしこ♥のエステ体験レポート

エステ体験はしご専門家 覆面はしこのエステ体験レポート

エステの体験コースのハシゴで、脚痩せは可能なのか?ちゃんと効果のあるエステはどこなのか?エステ体験はしご専門家の覆面はしこが体当たり調査!実際に行ってみると、思わぬ発見がっ!!


TAKANO式キャビボディ

ラクに痩せて感動した(≧∇≦)ノキャビテーションなら、このエステ♪

数多くの痩身エステ体験に行きましたが、即効で!簡単に!痩せたという意味では、ここが1番です!効果には個人差があると思うけど、絶対試してほしいエステです♪


セルライトが見えるエステ

セルライトが見える?!脂肪や筋肉の状態をチェックできるエステ体験

美容マニアの覆面はしこは、自分のセルライトが見えるエステに行ってきました!・・・見事、霜降り肉になっていることが判明しました(^_^;)

7泊9日の旅行中も、ちゃんと脚ヤセしなきゃ!

7泊9日のハワイ旅行中の脚ヤセ対策は?

脚やせ専門エステ リフィートに通ってる間(卒業前)に、7泊9日でハワイ旅行に行ってきました。旅行中も、できる限り、脚ヤセ頑張ってきました!!

リフィートのカルテが可愛くなってる!

リフィートに通う間隔が2週間くらい空いちゃう(>_<)

今回、施術間隔が12日あいて、またすぐ2週間リフィートに行けない日がある。契約回数は残り4回しかないんだけど、1番効率よく通うにはどうしたらいいの??


関連記事

リフィート1回目の脚やせトリートメント前後の変化

リフィート1回目、施術の流れと効果♪

リフィートの脚やせトリートメント1回目の施術の流れと、効果について☆1回だけでは、効果はわからないかと思ってたけど、ちゃんと効果がありました~♪


リフィートの天井には、脚やせに成功した先輩たちがいる

リフィート4回目は、全採寸!細くなってるか?ドキドキです

リフィートの脚やせエステに通ってます。4回目の施術後に、通い始めてから初の採寸がありました!どれだけ細くなってるか?ドキドキします(>_<)


リフィート3回目の施術前の体重

リフィート式の体重コントロール術は、すごいよ!!

リフィート式の体重コントロール術はすごくて、「35歳をすぎて、体重が落ちなくなった」と言ってた友人も、順調に体重が落ちるようになったんですよ!!


水分を制する者は、脚やせを制す!リフィートの水分制限の秘密♪

水分を制する者は、脚やせを制す!リフィートの水分制限の秘密♪

脚やせ専門エステ リフィートでは、「水分を制する者は、脚やせを制す!」と言われるくらい、水分制限が重要になってくるんですよね。その理由は・・・


塗るだけでむくみ&脚の疲れが取れるオイル

リフィートのトリートメントオイルって、すごい!!

リフィートに通ってる時は、トリートメントオイルの凄さはよくわからなかったんだけど、卒業した今、その凄さを実感しました!これは、ぜひ使い続けたい!!


ハワイでもSIXPAD!

旅行中も自宅用EMSをやってれば、太ももの内側の隙間がもっとできたのに!!

太ももの内側の隙間をつくるには、太ももを細くすればいいってもんでもないらしい。今回、自分の失敗で、それがよ~~~くわかりました(笑)


脚ヤセに自信のないエステも多い

実は、脚ヤセに自信のないエステは多い(笑)

実は、エステの中には、脚ヤセ(特に、ふくらはぎ痩せ)に自信のないエステも多いです。ふくらはぎも細くしたいなら、脚ヤセに自信のあるエステを選んだほうがいいよ


新着記事

シックスパッドのトレーニングタイツがすごい!!ハムストリングスにめっちゃ効く!

SIXPAD(シックスパッド)のトレーニングタイツを着てトレーニングしてみて、「今まで裏もも(ハムストリングス)を使えてなかったんだ…」とわかりました(笑)


シックスパッド2のアームベルトなら、女性の細腕にもフィットします♪

SIXPAD2 アームベルトとボディフィット2、どっちがいい?二の腕を細く!

女性がSIXPAD2(シックスパッド2)で腕を鍛える場合、アームベルトとボディフィット2のどっちがいい?悩んでる人は、参考にしてください♪


内股だと美脚になれないよ!内股を治す方法、実践中~♪

内股で歩いてる人に、脚が綺麗な人がいないと気付いてから、内股を治そうと頑張ってます。なかなか難しいんだけど、最近いい方法を見つけました♪


«

»

コメントを残す

認証コード ~コメント送信前に計算の答えを入力してね~ (必須)

このページの先頭へ