「2017年10月」の記事一覧

Vitule(ヴィトゥレ)のオーダーメイド痩身 施術内容と効果~私の場合~

Vitule(ヴィトゥレ)のオーダーメイド痩身エステ体験中~(1)キャビテーション

Vitule(ヴィトゥレ)のオーダーメイド痩身エステの体験取材に行ってきました!私の場合、どんな施術内容で、その効果はどうだったのか?しっかりレポートします♪

まだ冷えてるらしいので、足の冷えレベルを考えてみた

こんなに良くなったのに、まだ冷えてるらしいので、足の冷えレベルを考えてみた

足の冷えは、自分ではかなり良くなったつもりだったんだけど、まだまだ冷えてるらしい(>_<) 冷えってしぶとい!今までの冷え歴をもとに、冷えレベルを考えてみたよ

作り置き6回目は、その後もよく作るヒットレシピが3つもできた♪

2017年9月10日の作り置き料理8品

作り置き6回目は、その後の作り置きでたびたび作ることになるヒットメニュー(ヒットレシピ)が3つも増えちゃいました♪簡単で美味しいから良いのよ~

シルクサスペンション、楽しく通ってます♪トレーニング写真いろいろ

シルクサスペンションで脇腹を鍛え中~

シルクサスペンションに通いはじめて半年以上が経ちました。シルクサスペンションのトレーニング写真を公開します!シルクサスペンションって、こんな感じ~♪

デトックスにかかる期間~20年分の老廃物を出し切るには、どれくらいかかる?~

20年分の老廃物をデトックスで出し切るには、どれくらいの期間がかかるのか?1年間デトックスしてみた実体験をもとに、考えてみました

このページの先頭へ