「2016年9月」の記事一覧

キャビスパRFコア&キャビスパEXを1ヶ月使ってみた効果(ビフォーアフター写真)

キャビスパRFコア ビフォーアフター写真(1) 腰・ヒップ(左)

腰にあったセルライトに、1ヶ月間で6回キャビスパしてみた効果をビフォーアフター写真で比べてみました!キャビスパRFコアは、セルライトによく効きます♪

乳頭から育乳成分が浸透するバストアップクリーム、試してみます!

プエラリア・ミリフィカ入りのバストアップクリーム、デコルトクリーム(湘南美容外科)

育乳成分が乳頭から浸透するというバストアップクリームを使ってみることにしました!胸が大きくなるのは乳頭からだから、ダイレクトに効いてくれそうですよね♪

レスキューフーズ~水・電気・ガスがなくても温かい食事ができる非常食~

レスキューフーズ~ライフライン(電気・水道・ガス)が止まってても、温かいごはんが食べられる~

災害に備えて非常食、準備してる?我が家では、ライフライン(水・電気・ガス)がなくても温かい食事ができるレスキューフーズを3日分、用意してます!

リファの洗顔ブラシ ReFa CLEAR(リファクリア)の体験会に行ってきました♪

リファの新商品は、音波洗顔ブラシ ReFa CLEAR(リファクリア)

愛用してるリファシリーズから、洗顔ブラシ ReFa CLEAR (リファクリア)が出るということで、新商品体験会に行ってきました!洗顔ブラシって肌を痛めそうな気がして…

音波洗顔ブラシ ReFa CLEAR(リファクリア)は、本当に肌にやさしいのか?!実験で確かめる!

リファの洗顔ブラシ ReFa CLEAR(リファクリア)は、本当にお肌にやさしいのか?を確かめる!

「洗顔ブラシなんて、肌を痛めるだけ」そう思ってた私ですが、リファの音波洗顔ブラシ ReFa CLEAR(リファクリア)のお肌へのやさしさ実験を体験してみたら…やばい!!

ReFa CLEAR(リファクリア)を先行発売で買っちゃった(≧∇≦)ノ

ReFa CLEAR(リファクリア)を先行発売してる日本橋三越へ!

ReFa CLEAR(リファクリア)の体験会に参加し、すごく欲しくなっちゃったので、先行発売で衝動買い(笑) 正式発売開始までに効果をレポートするので、お楽しみに♪

熊田曜子&シルク姉さんから学ぶ!~ロンドンハーツのボディメイク特集~

金曜ロンドンハーツ ボディをメイクってる女たち

ロンドンハーツのボディメイク特集で、ナイスバディな熊田曜子さん&シルク姉さんの発言をもとに、いろいろ考えてみました。自分のボディメイクに活かします!

QUALIA NA9US(クオリアナークス)のバストアップパーフェクト120分コースに行ってみた

QUALIA NA9US(クオリアナークス)のバストアップパーフェクト120分コース、行ってきました♪

グルーポンで見つけたQUALIA NA9US(クオリアナークス)というエステのバストアップパーフェクト120分コース体験に行ってきました!すごい盛りだくさんな内容だよ~

自分の体はどれくらい歪んでるのか?整体師にチェックしてもらおう♪

私の体はどこがどう歪んでるの?歪みチェックに行ってみよう!

自分の体のどこがどれくらい歪んでいるのか?を確認するため、カラダファクトリーに行ってみることにしました。ネット予約できるし、お得な体験価格で受けられるよ♪

カラダファクトリーの全身整体60分お試しコースに行ってきました!

カラダファクトリーに行ってきました!整体を初体験♪

自分の体のどこがどんな風に歪んでいるのか?を知るために、カラダファクトリーの全身整体60お試しコースに行ってきました!若い整体師さんだけど、腕は確かなの?

このページの先頭へ