「2015年9月」の記事一覧

腰痛のせいで、ふくらはぎが太くなってる?

腰の筋肉が張ってると、ふくらはぎが太くなるんだよ!!

腰痛がない人も必見!!腰とふくらはぎには切っても切れない関係があるんだよ!腰をちゃんとケアすることで、ふくらはぎが細くなるかも?!

腰痛対策(1) 塗るだけで筋肉がほぐれるクリーム

塗るだけで筋肉がほぐれるクリーム

腰の筋肉が張っていると、ふくらはぎの筋肉も張って太くなるので、腰のケアをすることにしました。まずは、塗るだけで筋肉がほぐれるクリームで腰痛対策!

腰痛対策(2) 正しい姿勢で座る!でも、自力じゃ無理なので・・・

正しい姿勢をラクにキープできる♪

腰痛の原因は、座り方にあるんだよね。正しい姿勢を長時間 自力でキープするのは・・・無理(>_<) 自力が無理なら、他力だろ!正しい姿勢で座れるグッズ見つけました♪

シックスパッド ボディフィットで内ももトレーニング♪SIXPAD BodyFit口コミ

SIXPAD(シックスパッド)で内ももトレーニング♪

SIXPAD(シックスパッド)で太ももが細くなると聞いたので、SIXPAD(シックスパッド)で内ももトレーニングはじめました!また1週間だけど、なんかスッキリしてきたよ♪

キャビスパEXの初期不良って、まだひどいの?

手のひらサイズだから、持ちやすい♪

キャビスパもキャビスパEXも、初期不良が多いという口コミが多くて、買うのを躊躇しています。電気屋の店員さんに、キャビスパの初期不良について聞いてみました

お出掛け中、足が冷えた時の対策に持ち歩いてます♪

お出掛けに持ち歩く、足のむくみと冷えに効くサプリメント

冬に足が冷えやすいのはもちろん、夏だって冷房で足が冷えちゃいますよね?外出先で冷えを感じた時、すぐに対策できるように、足ぽかぽかサプリを持ち歩いてます♪

希望が伝えられない!ふくらはぎのリポやってない気がする

エンダモロジー&リポモデラージュ7回目、折り返し!

エンダモロジー&リポモデラージュ7回目。私の希望がちゃんと伝わっていないようで、ふくらはぎのリポモデラージュはしてもらえなかったような気がします

脚がめきめき細くなってる?エンダモロジーとSIXPADの相乗効果?

脚がめきめき細くなってる?

ここ数日、脚がめきめき細くなってるので、原因を考えてみました。脚ヤセをはじめて半年以上になるけど、「日に日に脚が細くなってる!」と感じたのは初めてです♪

はじめてのエンダモリフトMPF♥目がパッチリした!!

ヒアルロン酸が増えるエンダモリフト

年々深くなる法令線が嫌で、エンダモリフトMPFを受けてみることにしました。1回では法令線への効果はわからないけど、目がパッチリしました!!

ReFa(リファ)が欲しいけど、どれがいい?MTG女性社員に聞いてみた♪

これが基本?リファ カラット

ReFa(リファ)が欲しいと思って、MTGのネットショップを見てみたら、種類が多すぎて、どれを選べばいいか?わからない!!なので、MTGの女性社員さんに聞いてみた♪

このページの先頭へ